2005年12月26日

犬(笑) おともだち 犬(足)

わーい(嬉しい顔) 今日は、たまに 犬犬(笑) 2ワンが遊びに行く 遊園地 芝生公園でできた 
犬(笑) お友達を紹介しま〜す るんるん


ひらめき まずは、同じダックスの 犬(笑) ももひちろう くんですぴかぴか(新しい)
犬(笑) ももひちろうくんは、片方の 目 お目目がとってもキレイな ブルーで、
どんな大きなワンコにもぜんぜん平気で近づいていく事のできる
たくましいワンコです るんるん


     ももひちろう.JPG


ひらめき 次は、パピヨンの 犬(笑) りき くんですぴかぴか(新しい)
犬(笑) りきくんは、いつもまわりの様子をじっと 目 見ていて変なヤツが来ないか
見張ってくれてるカンジです 顔(笑)
いつも、わーい(嬉しい顔) りきママさんの言う事をきちんと 耳 聞けるおりこうさんです るんるん
ホントにとってもとっても頭の良いわんちゃんです 顔(笑)


     りき.JPG


ひらめき 次は、ジャックラッセルテリアの 犬 ばぶー ちゃんですぴかぴか(新しい)
犬 ばぶーちゃんは、犬犬(笑) 2ワンと同じ ビル マンションに住んでるのですが、
会うたびにいつもしっぽをフリフリ 揺れるハート してくれてめちゃめちゃかわゆいんですぅ るんるん 
しかも わーい(嬉しい顔) ばぶーママさんはめちゃめちゃキレイぴかぴか(新しい)なお姉さんキスマーク なのであります 顔(笑)


          バブーちゃん♪.jpg

わーい(嬉しい顔) 他にもたくさんのワンちゃんたちがいるのですが、書ききれないので、また今度…^_^;

今回紹介した 犬(笑)犬(笑)犬 3ワンちゃんたちにはいつも仲良くしていただいてるのですが、
なんたってうちの 犬 そら ときたら他の人&ワンコにいつもガウガウ むかっ(怒り)  なので、
犬(笑)犬(笑)犬 3ワンちゃんたちとも何度も何度も顔をあわせてるのに、いつもいいつも
ワンワン!ガウガウー(長音記号1) むかっ(怒り) 言っててなかなか一緒に走り回れるまでにはなりません…もうやだ〜(悲しい顔)

ホントどうしたら仲良くなれるのでしょうか…顔(汗)

そんな 犬 そら が、他のワンちゃんとは遊ばずにいつもひとりで 犬(足) 走り回ってる
動画を撮りました カメラ


                     下 下 下


     







ひらめきちなみに 犬(笑) こたろぉ は、いつものごとく 台風 寒さで固まってしまい 
やっぱり わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんの腕の中です 顔(汗)
 
カメラ 動画の中で、遠くの方に写ってるのが わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんと 犬(笑) こたろぉです あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム さみっぺ at 20:21| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス メリークリスマス プレゼント

わーい(嬉しい顔) さみっぺの わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供達のために、
クリスマスバースデー &子供用ビール を買ってきてくれましたぁ 揺れるハートわーい(嬉しい顔)


               下 下 下

クリスマスケーキ&ジュース.JPG

クリスマスバースデー の後ろにあるジュースは、子供用の ビール ビールなのですが、
大人が飲む ビール ビールのようにちゃんと泡ができるんですぅ ぴかぴか(新しい)

子供用ビールは ビール もちろんノンアルコールで、味は普通の炭酸飲料でした わーい(嬉しい顔)

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 達は、大人のビールみたいに泡のできた ビール を見てビールだビールだぁ!と
めちゃめちゃ大喜びでしたぁ るんるん

しかし目見た目もびんビールみたいだし、ラベルが昭和レトロってカンジでステキ ぴかぴか(新しい)
 
さみっぺの わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんは、たま〜にこんなおもしろいものを見つけては 
お土産で プレゼント 買って帰ってくるんですぅ るんるん

ホントにやさしいダンナちゃんです わーい(嬉しい顔) 揺れるハート


わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんいつも プレゼント ありがとう 揺れるハート

ジュースのラベル.JPG

本日の 犬犬(笑) 2ワンは、わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんから クリスマスプレゼント たくさんのおもちゃを
もらったのですが、全部いちどに渡したらどんな行動をするのかな?
って思って、動画に撮ってみましたぁ ぴかぴか(新しい)


                下 下 下             









犬 そら は、いちもくさんに自分の気に入った サッカー おもちゃに
向かって行きましたが、犬(笑) こたろぉ は、どれにしようかウロウロウロウロ迷って、
結局  犬 そら が持ってる サッカー おもちゃが気になって取りに行こうとするのですが、
 犬 そら にガウガウー(長音記号1) って怒られたのでなんにも取らずに後ずさってました… 顔(汗)


わーい(嬉しい顔) みなさんはどんな クリスマス クリスマスをすごされたのでしょうか?
今年もあと少しで終わってしまいますが、みなさん風邪などひかれないように
気をつけてお過ごしくださいねぇ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム さみっぺ at 19:44| Comment(25) | TrackBack(0) | ★ 記念日&行事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマス メリークリスマス クリスマス

わーい(嬉しい顔) 今日 犬犬(笑) 2ワンのところにサンタさんがやってきましたぁ o(^-^o)(o^-^)o 

わーい(嬉しい顔) サンタ :  めりぃーくりすますぅ〜 ぴかぴか(新しい)

犬(笑) こたろぉ : だ、だれでしゅか exclamation×2

    めざすはお菓子の国.JPG


犬 そら : あっ!! しゃんたしゃんだぁ るんるん

サンタ.jpg

わーい(嬉しい顔) サンタ : やぁやぁ、そらちゃんこたろぉくん
     こんばんわ るんるん
     
     今日はそらちゃんもこたろぉくんも

     サンタとトナカイでとってもかわいいね

     それじゃぁ、かわいい2ワンには

     大きなクリスマスツリーを見せてあげようね ぴかぴか(新しい)


    千里のツリー.jpg

犬犬(笑)  うわぁ〜 ぴかぴか(新しい) とってもきれいでしゅぅ るんるん



犬(足) こたろぉのつぶやき… 犬(足)
ニックネーム さみっぺ at 13:47| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ 記念日&行事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスプレゼント お揃い服2 ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔) こないだに引き続きまたまた 犬犬(笑) にお揃いの ブティック を

  3つめの クリスマスプレゼント 用に作りましたぁ るんるん

  今回は横から見たカンジを カメラ 撮ってみましたぁ 顔(笑)


横から見た服.JPG

 で、さっそく 犬犬(笑) に ブティック を着せてみましたぁ るんるん 

 今回 犬 そら の ブティック はワンピースにしたんです かわいい

おそろい服♪.JPG

    ダンナちゃんがお仕事から帰ってきて一言… 

               下 下 下

わーい(嬉しい顔) ちょ〜かわえぇ〜なぁ〜 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

  うちのダンナちゃんも親バカ だ (* ̄m ̄)ぷっ



ひらめき クイズでっす ひらめき
ニックネーム さみっぺ at 09:29| Comment(17) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雪 初雪だぁ 雪

台風 さ、さむい〜 台風 

って思ったら、窓の外では大雪がふぶいてました… 顔(汗)

わかりにくいかもですが、ベランダから隣の中学校の校庭を カメラ 撮ってみたんです 雪
白くなってるのわかるかなぁ??

ベランダの手すりにも少し 雪 積もってます 顔(笑)
 
初雪.JPG

わーい(嬉しい顔) さみっぺの住んでるところでは初雪 雪 です るんるん
久々の 雪 雪に 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供達もおおはしゃぎでしたぁ ぴかぴか(新しい)

で、今日の 犬犬(笑) はといいますと…
朝からバトル パンチ です… 顔(汗) 
しかも今回はめずらしい事に こたろぉ の方が勝ってます あせあせ(飛び散る汗)


               下 下 下












ニックネーム さみっぺ at 11:17| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする