2006年01月31日

ブティック お揃い服 ブティック

わーい(嬉しい顔) さみっぺの パソコン ブログをずっとご覧になってる方はわかると思いますが、
犬(笑) こたろぉ が 家 に来てからものすごい勢いで成長してるので、
今着れる服 ブティック がないんです… 顔(汗) 

ブティック を作っても作っても、1回か 2回ぐらいしか着てないのに
すぐに着れなくなってしまうんです… 顔(泣)

どこまで大きくなるのかわからないし、今のままで成長が止まるかもしれない…
今はビミョウな時期なので、あんまりお洋服作れないんですぅ Σ(´Д`;)

でも、折角かわいい生地を買ったのにお揃い服を着せれないなんてつまんない!!
どうしてもお揃い ブティック を着せたいさみっぺは
またまた 犬(笑) こたろぉ さんにお揃い ブティック を作ったのでありました 顔(イヒヒ)

下 下 下

kota.JPG


最近思うのが、犬(笑) こたろぉ  は何色が似合うのかな ?

で、今回は普段あまり買わないような紫系の色を買ってみようと思って、
でもいきなり奇抜なはどうかと思って薄いラベンダー色をチョイスしたの 揺れるハート

ってか、決め手はこの生地の柄がダックス柄だったってところなのデス 顔(笑)

意外とかわいく 犬犬(笑) 似合ってたのでこれもフリマに出品する予定にしました るんるん

お揃い(ダックス柄).JPG

この ブティック もすぐに着れなくなるのかなぁ… 顔(汗)


 

ニックネーム さみっぺ at 17:07| Comment(39) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ひらめき 答えだよ〜ん ひらめき

 さぁてみなさんお待ちかねのプレゼントクイズ
結果&正解者発表の日がやってきましたぁ るんるん

まず初めに、今回使用しました体重計から…
デジタルの体重計なので、100グラム単位だったんです あせあせ(飛び散る汗)

下 下 下
体重計.JPG
 

ひらめき で、肝心の結果はといいますと…
ニックネーム さみっぺ at 00:02| Comment(22) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

顔(泣) 流行ってマス 顔(泣)

ひらめき みなさん、体調崩してませんかぁ??

さみっぺ家では、顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 娘ちゃん(小)が先週と息子ちゃんが今週の
2週たて続けに 注射 インフルエンザ にかかってしまったのですぅ あせあせ(飛び散る汗)

病院 病院に行って くすり お薬をもらって3日ほどで熱は下がって
今では レストラン ご飯もしっかり食べれて 90 %ぐらいは回復しましたが、
顔(イヒヒ) 子供ってなぜか 花火 夜中に熱が上がるので、
さみっぺは5日ほど寝ずの看病でした… 顔(泣)

ホント、寝不足で今度はさみっぺが倒れそうです (@_@;)
なので、今日は夜 10 時には寝るのです 眠い(睡眠)

さてそんな中ずっと誰からも相手にされなかった犬犬(笑) 2ワンはといいますと…




犬 そら : こたろしゃん どんっ(衝撃) こうやってほりほりするのでしゅ ダッシュ(走り出すさま) 

犬(笑) こたろぉ : おねぇしゃん あせあせ(飛び散る汗) うまくほりほりできましぇん あせあせ(飛び散る汗)

犬 そら : がんばるでしゅ むかっ(怒り) こんなふうにほりほりでしゅ むかっ(怒り) 

犬犬(笑) こんなカンジでずっとおんなじところをホリホリ 犬(足) してるのです 顔(汗) 

一心不乱ってカンジでホリホリしてるのですが、
犬犬(笑) ワンコってなんでホリホリするのかなぁ??


  
ニックネーム さみっぺ at 20:54| Comment(28) | TrackBack(0) | ★ 病気&病院関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

携帯電話 まわってきたよ 携帯電話

ひらめき 最近、いろんな方のブログでいろんなバトンを見かけますよね。
で、わーい(嬉しい顔) さみっぺのところにも
M.ダックス モカのほのぼの日記のちはるさん 
CHOCO CHOCO LIFEのSHIRAMADOさん のお2人から 
同じ 携帯電話 バトンがまわってきました るんるん


Q1  携帯の機種は何?

これ 下 と これ 下

さみっぺ用 と ダンナちゃん用
 
携帯.JPG

    

Q2  色は?


目 見てのとおりデス
    


Q3  ストラップはつけてますか?

つけてないデスあせあせ(飛び散る汗)


    
Q4  本日の着信回数は?

ダンナちゃんのは仕事に行ったから知らない… 顔(汗)
さみっぺは0回デスあせあせ(飛び散る汗)
    


Q5  本日の発信回数は?

ダンナちゃんのは仕事に行ったから知らない… 顔(汗)
さみっぺは0回デスあせあせ(飛び散る汗)

    

Q6  電話派? メール派?

ダンナちゃんは、電話派 携帯電話
さみっぺはメールデス 顔(イヒヒ)
    


Q7  待ち受けは何ですか?

2人とも犬犬(笑) 2ワンです 揺れるハート
    

Q8  着信音は何ですか?

ダンナちゃんはラルク
さみっぺは浜崎あゆみとかが多いデス るんるん

    
Q9  メール着信音はなんですか?

ダンナちゃんは、レイザーラモンHGの着声 たらーっ(汗)
さみっぺは、携帯に最初から入ってたやつ 顔(汗)    



Q10 携帯に入っている着メロ、着歌は?

たくさんありすぎて書ききれましぇ〜ん あせあせ(飛び散る汗)    



Q11 バトンを回す人は?

このバトンよく見かけるし、みんなのところには
もう回ってきてるかもしれないので、ここでストップしまーす ぴかぴか(新しい)



話がかわりますが、
昨日は、緑茶成分入りの入浴剤を入れた いい気分(温泉) だったのですが、
犬 そら はとっても気持ちよかったのか、
部屋の中でくつろいでるような状態でした 顔(笑)

そらおふろ.JPG


ニックネーム さみっぺ at 08:29| Comment(45) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ファーストフード 夜食〜 ファーストフード

わーい(嬉しい顔) 昨日のさみっぺは、なんやかんやと忙しく、夜 レストラン を食べていなかったので、 
花火 12時ぐらいに腹へりのピークがきて、めちゃめちゃたまらんくなって、とうとう 
眠りかけの 眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)犬(笑) と 眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)ダンナちゃんを起し『なんか買いに行こぉ』 わーい(嬉しい顔)るんるん 
と、食物をもとめて 花火 夜中の街へレッツゴー 揺れるハート 車(RV) … 顔(イヒヒ) 

で、しばらく行くと たこやき やさんを発見 目ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔) さみっぺと 犬犬(笑) は 車(RV) の中でお留守番してダンナちゃんが たこやき を
買いに GOGO るんるん

そして待っている間ヒマだったので 犬犬(笑) のカメラ を撮って暇つぶししてました 顔(イヒヒ)


       まだかな?.JPG

犬 そら  : おとぉしゃんおしょいでしゅねぇ〜 



       来た!.JPG

犬 そら : あっ!おとぉしゃんきたでしゅ るんるん



       たこやき.JPG

わーい(嬉しい顔) 熱々のできたて たこやき をGETしたさみっぺは超ニッコニコ 顔(笑)

家 に持って帰ってからいただきましたぁ 揺れるハート

わーい(嬉しい顔) ダンナちゃん、こんな時間に 車(RV) ドライブさせちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
犬犬(笑) 眠いのに無理やり起して連れ出してゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

今度はちゃんと 虹 昼間たっぷりお散歩しようね るんるん 




こたろぉのつぶやき…
ニックネーム さみっぺ at 21:56| Comment(38) | TrackBack(0) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする