2006年02月26日

顔(イヒヒ) あい〜ん 顔(イヒヒ)


家 ぴ〜んぽぉ〜ん るんるん 

わーい(嬉しい顔) さみっぺ : はいはぁい るんるん どちらさまですかぁ ?

わーい(嬉しい顔) 宅配の人 : 猫(笑) お荷物で〜す るんるん ハンコおねがいしま〜す るんるん

で、今回届いたものは…

下 下 下 
バカ殿.JPG

なんじゃこりゃ… 顔(汗)


また わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが パソコン ネットで購入してたようで
今回は、バカ殿さまが届きました…たらーっ(汗)

中に入ってたのは、TV 昔からやってた総集編から最近のものまでの
3枚組みになった CD DVDでした あせあせ(飛び散る汗)

バカ殿 3枚.JPG


で、プラス何かおまけがついていたので、見てみると…

下 下 下
おまけの扇子.JPG
バカ殿の扇子でした…顔(汗)
こんなの恥ずかしくて外では使えない…あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、CD を見たら昔のやつにはやっぱり
田○ まさし の出てた部分は入ってませんでした…
(この人が出てたときのん面白かったのになぁ 顔(汗) )


      ブティック 少しですが…

ニックネーム さみっぺ at 10:44| Comment(34) | TrackBack(0) | ★ ダンナちゃんの購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

顔(チラッ) ひまだった… あせあせ(飛び散る汗)



今日は 1日とくに何もすることがなくヒマヒマだった…
なので、犬犬(笑) の服を作りました ブティックぴかぴか(新しい)

犬 そら の ブティック は、おしゃれなカンジのアーガイル模様のお洋服 揺れるハート

アーガイル服.JPG


犬(笑) コタ しゃんには大リーグ柄のツナギを作りました るんるん

わかりにくいかもですが、マリナーズとかメッツとかジャイアンツとか…
たくさんの 野球 野球チームの名前がプリントされてるの 顔(笑)

つなぎ.JPG

この生地は購入する前から絶対につなぎを作ったらかわいいと思ってたの るんるん
最近ますます男の子っぽくなってきた 犬(笑) コタ しゃんには絶対に似合うはず!!
着せたみたらやっぱりやっぱりかわいいですわん +(人´∀`)°+°

親ばかぁ〜 揺れるハート

つなぎ 2.JPG
犬(泣) コタ : うしろのあんよがあるきにくいでしゅ…あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム さみっぺ at 20:27| Comment(28) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

顔(泣) あっとゆうま… 顔(泣)


ひらめき こないだの土曜日に行ってきたぺピィ大バーゲンで購入した物デス るんるん

ほとんどベットですが、1つはドーム型になっててお耳としっぽが
ついてたりしてめちゃかわいいの 顔(笑)
(いちばん左のヤツです +(人´∀`)°+° )

あとシンプルな物が欲しかったので、山積みになっていた商品の中から
サーチ(調べる) 探しまくって見つけた物が水色のベットと、
1ワンづつが使える小さい円形ベットです♪
いち番手前のは、ベットに敷くマットです るんるん

下 下 下

バーゲン商品.JPG
今回は 犬犬(笑) 用のベットばかりを買ったのですが、

こんなに買っても ¥3500円だったの 揺れるハート


で、早速 犬犬(笑) に寝心地を試してもらおうと袋から出して
カメラ を用意していたところ…exclamation×2

なにやら、ぶちっどんっ(衝撃) ぶちっどんっ(衝撃) と変な音が…たらーっ(汗)

SANY0133.JPG

ぎゃぁ〜 exclamation×2 穴あいてんじゃん exclamation×2

噛んだ後.JPG

犬犬(笑) のために初めて買ったベットさん…
初めて使ったその日に古ベット風にリメイクされちゃった… 顔(汗)

コタつなぎ.JPG
でも寝心地はよかったのか、ずっと 犬犬(笑) 一緒に
ベットの中で転がってました ぴかぴか(新しい)

そうそう、犬(笑) こたろぉ に、初 ブティック ツナギを作って着せてみました 顔(笑)
ブティック ツナギは初めて作ったので、まだ少し改良しなくちゃならないかも… あせあせ(飛び散る汗)

  

ニックネーム さみっぺ at 20:28| Comment(17) | TrackBack(0) | ★ さみっぺの購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

犬(笑) 楽しかったデス 犬(足)

わーい(嬉しい顔) 土曜日、三田にあるぺピィの大バーゲンに、
ももあんさん&ももちゃん&杏ちゃんと一緒に行ってきました るんるん

さみっぺ家は わーい(嬉しい顔) ダンナちゃん& わーい(嬉しい顔) さみっぺ& 犬(笑) こたろぉ で、
今回は 犬 そらはニクキュウ負傷のため残念ながら 家 お留守番でした もうやだ〜(悲しい顔)

最初は、別々に行く予定だったのですが、うちの 車(セダン) ナビがぶっ壊れてしまって
行き道の事を、ももあんさんに聞いてたら、なんと一緒に 車(セダン) 
行ってくれるとゆうではありませんか ぴかぴか(新しい)

おかげ様で無事ぺピィに到着できバーゲンでたくさんの 
カバン お買い物ができました 顔(笑)揺れるハート

ももあんさんホントにありがとうです るんるん

今回は、楓のとーちゃんさん&かーちゃんさん&楓ちゃんとも
バーゲン会場で待ち合わせていて、無事会う事ができたので、
それぞれたくさんのワンコ用品をゲットぴかぴか(新しい) して会場を後にしました るんるん

その帰りに近くのとっても大きな公園に 犬犬(笑)犬犬(笑) 
みんなで遊びに行ってきました るんるん

とっても広い公園で、大きな池もあって 小鳥 カモ?さんもたくさんいました わーい(嬉しい顔)

下 下 下  

有馬富士公園.JPG カモ.JPG

いつもは 犬(足) 歩かない 犬(笑) こたろぉが、しっぽは入ったままですが、
みんなに必死でついていって頑張って 犬(足) 歩きましたぁ 顔(笑)

めずらしく階段なんかにものぼっちゃいました るんるん

下 下 下 

さぁ、着いたぞぉ.JPG 階段のぼってみました♪.JPG

少し 犬(足) 歩くとワンコが走り回れる芝生の広場があって
そこで 犬犬(笑)犬犬(笑) は遊ぶ事にしましたぁ るんるん

今回ホントにたまたま偶然なのですが、3 ワンが同じ 
ブティック を着て来てたんですよぉ 顔(笑)

なんだかすごくうれしかったです +(人´∀`)°+°

 犬(笑) ももちゃん や 犬 楓ちゃん は、とっても楽しそうに
サッカー を追いかけて 犬(足) 走り回ったりしてるのに、
うちの 犬(笑) こたろぉ ったら…
相変わらずのビビリっぷりで、端っこ端っこに逃げるか、
ダンナちゃんの足の間で様子を伺うってカンジ… 顔(汗)

ももあんさんのところの 犬 杏ちゃんは、
ずっと天然サラダバーを堪能していました… 顔(イヒヒ)
そんなマイペースさがとってもかわいかったです (*^▽^)b

同じ服3ワン♪.JPG モモちゃん&楓ちゃん♪待て待てぇ〜.JPG

でも、そろそろ 家 帰ろうか?ってことになってから 犬(笑) こたろぉは
少し慣れてきたのか、他の 犬犬(笑)犬 ワンちゃん達と
横にならんでも逃げることはなく、向いてる方向は
4ワンバラバラですが、なんとか並んで カメラ お写真撮れました 顔(笑)

そろそろ帰ろうか? 4ワン.JPG   おやつぅ♪ 1.JPG

ホントにとっても楽しかった1日でした 顔(笑)

ももあんさん、楓のとーちゃんさん&かーちゃんさん、ありがとうございました るんるん

犬(笑) ももちゃん 犬 杏ちゃん 犬 楓ちゃん ありがとう るんるん
また 犬犬(笑) あそんでやってくださいね o(^-^o)(o^-^)o





ニックネーム さみっぺ at 13:33| Comment(21) | TrackBack(0) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

爆弾 危機一発 exclamation&question



顔(イヒヒ) 来た来た来た来た来ました フォ〜 exclamation×2

黒ひゲイ.JPG

かわいい 発売される前から完売だった、レーザーラモンHG

黒ひゲイ危機一発

TV で発売決定になったときに、わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが欲しいと言ってて、
ずっと パソコン ネットでいろんなところを探し回ってようやく
我が家にもやってきたのです るんるん

何事かと寄ってきた 犬犬(笑) ワンも興味深々です 揺れるハート

下 下 下


なんだ?.JPG

この黒ひゲイ危機一発は、剣を刺すたびに、

『セイセイセイ』とか『オッケー!』とか『カモーン!』とか『バッチコーイ!』とか
あとなんだっけ ? なんせ 6つのハードゲイボイスが流れるんです 顔(イヒヒ)

でも、声が 耳 聞こえる度に 犬犬(笑) が飛びつこうとするので、
わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんがすぐになおしちゃった… 顔(汗)




かわいい おまけのお話 かわいい 
ニックネーム さみっぺ at 09:50| Comment(38) | TrackBack(0) | ★ ダンナちゃんの購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする