2006年04月29日

揺れるハート ジョニーさま 揺れるハート



顔(笑) 今日ね、さみっぺの大好きなジョニーデップの 
NEW 映画パイレーツオブカリビアン(7月22日公開)
特別鑑賞前売りチケット発売日だったのデス〜 ぴかぴか(新しい)

しか〜し exclamation×2  
今回、世界で日本のみ限定生産されるフィギア付きチケット
お値段なんと ¥ 7000円の
チケット限定数が 10000セットしかなく、
ホントに早い者勝ちだったのです…(@_@;)

朝の 8時 15分から発売開始だったので、
家 を 7時 30分に出発したのあせあせ(飛び散る汗)

でね、7時 50分に到着したので、
絶対に 1番だぁ〜 るんるん って喜んでたら。。。
すでにめちゃめちゃ並んでました…(l|゚Д゚l|l)…

でも、ちゃんと限定フィギア付きチケットをゲットできました Good

下 下 下

ジョニー.JPG

前回のパイレーツ 1 を 目 ご覧になられた方は
2 も絶対見に行こうって思ったのではないでしょうか ? 

ん? 上 そう思ったのはさみっぺだけかな…顔(汗)

ちなみに、さみっぺジョニデの映画は絶対に初日に見に行くデス exclamation×2


今日の 犬(泣) なんだか淋しそうデス…

ニックネーム さみっぺ at 15:18| Comment(30) | ★ さみっぺの購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

顔(笑) たのしかったぁ(2)顔(笑)

 

わーい(嬉しい顔) さてさて今回も昨日と同じ 遊園地 USJネタです るんるん 

えっと…これは入り口に入るところの門なのですが、
やっぱり、5周年なので、派手に飾ってありました ぴかぴか(新しい)
 
SANY0080.JPG

  
でね、なんでこの時期に わーい(嬉しい顔) さみっぺ 一家が
USJに行ったかといいますと…

今年は夜にピーターパンのショーをやるからなのですグッド(上向き矢印)  
ショーをやる舞台の準備もバッチリ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

下 下 下
  
SANY0077.JPG


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供ちゃん達と くつ ウロウロしてたら
5周年記念パレードが始まりますってアナウンスがあったの るんるん 

で、始まったからしばらく 目 見てたのね、
下 の 3 枚の カメラ 見てなんかおかしいと思いませんか ?

パレード(スヌーピー).JPG
 
SANY0076.JPG    SANY0063.JPG

スヌーピーセサミストリートがあるのはいいとして、

なんで キティちゃん なの ? 
上

サンリオピューロランドから出張してきたのかしら 顔(汗)


2つだけですがパレードの動画デス 映画

下 下 下 


  
上 上 上

前でキレのいい踊りしてる人に注目しちゃったわ (@_@;)





車(RV) パレードが終わったらとっても疲れちゃったので
ピンクカフェで休憩しました 喫茶店 

今回初めて入ったお店だったのですが、なんの事はない
31(サーティーワン)のお店でしたあせあせ(飛び散る汗)

でもここでしか食べられないものがいくつかあったので、
ストロベリーなんやらかんやら??って長い名前のを頼んでみたの…

下 下 下

ピンクカフェ.JPG

上
顔(笑) これが結構おいしかったのぉ〜 揺れるハート

今回はあまりにもガラガラに空いてたので早い時間に 
遊園地 アトラクションも全て乗ったし 目 見るものもみたし、
そろそろ帰ろうか?って事になって夕方の 4 時( 早 exclamation×2 )に
USJを後にしたのでありました (@^^)/~~~

あ〜楽しかったぁ るんるん


ん?…1つ 目 見忘れてるよね??
ニックネーム さみっぺ at 23:30| Comment(43) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

顔(笑) 楽しかったぁ 顔(笑)


こないだ 犬犬(笑) を 病院 にあずけてる間の事なんですが、
桜 春休みにどこにも連れていってあげれなかった
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供ちゃん達を
遊園地 USJに連れていってきましたぁ るんるん 
1.JPG


最近 雨 ばっかりで、心配していたお天気も 
晴れ めちゃめちゃ良くて逆に暑いくらいでした 顔(汗)
で、車(セダン) で走ること約 40分。。。

☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/到着〜♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

入り口の所には修学旅行生がたくさんいたので、
がく〜(落胆した顔) ダンナちゃんが今日は込みそうだからメインを先に乗ろうあせあせ(飛び散る汗)
って猛ダッシュ exclamation×2

でもやっぱりこの 3 つは人気があるので、
たくさん人が並んでたわ… Σ(´Д`;)

下 下 下

4.JPG
ぴかぴか(新しい) ジョーズ ぴかぴか(新しい)

3.JPG    2.JPG
ぴかぴか(新しい) ジェラシックパーク ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい) スパイダーマン ぴかぴか(新しい)

でもね、この日は修学旅行生以外のお客さんは少なくて、
午前中で帰ってしまう修学旅行生が何校かいたようで、
お昼ぐらいになったらガラガラに空いてきたのあせあせ(飛び散る汗)

下の カメラ は入り口に向かう道なんだけど、ホントだったら
この辺はいつもいっぱいの人がいてスゴイ賑わってるんだよぉたらーっ(汗)
何回か来たことあるけど、こんなにガラガラなのは初めてデス…

下 下 下

5.JPG


さてさて乗りたかった 3つは午前中に乗れてしまったので
そろそろ レストラン お昼ごはんにしようとレストランに入ったの るんるん

大人はスペシャルランチで子供はキッズプレート
お昼ごはん代だけで ¥ 6000 円使いました 顔(泣)
こうゆうところで食べるご飯って高いよね…(ー"ー;) 

7.JPG    8.JPG

レストラン ご飯を食べ終わったら、何やらにぎやかな音楽が
流れてきて、派手な 車(RV) がゆっくり走ってきたの るんるん

下 下 下




上 セサミストリートの 車(RV) は 1時間に 1 回くらいまわってきて
小さい子供向けのショーをやってました ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚
遊園地 USJは今年 5周年なのでいろんなイベントをやってるの かわいい

9.JPG

上 これは、5周年だからなのか exclamation&question
入り口入ったらすぐのところに巨大な バースデー が… (@_@;)

実は、遊園地 USJネタはまだ続きがあるのですが、
長くなりそうなので、また次回のお楽しみに〜 (@^^)/~~~
って誰も楽しみにしてないか…あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム さみっぺ at 20:42| Comment(30) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

プレゼント うれしいプレゼント プレゼント



またまたステキな プレゼントぴかぴか(新しい) が届いたのでご紹介させていただきまっす るんるん
いつも パソコン ブログで仲良くしてくださってるカルブロしぃさんから
犬犬(笑) 達に、こんなにたくさんオヤツやおもちゃをいただきましたぁ 揺れるハート
 
下 下 下

p3.JPG


昼ドラ TV を見ながらゴロゴロしてたら、宅配で大きな箱が届いたので、
また わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが何か購入したのかと思ってしまったの Σ(´Д`;)
でも宛名をみたら わーい(嬉しい顔) さみっぺ宛てになってたので中を開けてみたの 目 
そしたらね、とってもかわいい メモ お手紙とともに 
犬 ワン用のオヤツが大量に exclamation×2 ホントにビックリしました…(@_@;)

ホントにこんなにたくさんいただいちゃって申し訳ないデス…



で、プレゼント 開けた途端やっぱり我が家のうまうま探検隊の 犬犬(笑) が
早速 プレゼント 箱の中身を調査し始めました (≧m≦)ぷぷっ!

下 下 下

p2.JPG   探るそら.JPG


犬 しぃしゃん、たくしゃんのうまうまありがとでし るんるん

犬(笑) コタロのためにうまうまたくしゃんありがとでし るんるん

SANY0002.JPG

しぃさん、ホントにホントにこんなにたくさんのステキな プレゼント 

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ありがとうございました♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

そうそう、うまうまといえば。。。
しぃさん家には、かるびくんゆっけくんってゆうとっても美味しそうな
お名前の 犬(笑)犬(笑) 2ワンちゃんがいるんだよぉ〜♪)


それから、オヤツで思い出したのですが。。。
犬(笑) コタ が、オヤツの頭乗せできるようになったのぉ〜 ヾ(*´∀`*)ノ 

頑張ったら 1分はそのままジッとしてられるの (*^▽^)b

コタ 頭のせ.JPG

あと 10秒で 1分だ exclamation×2 
がんばれがんばれこたろぉ ー(長音記号1) o(^-^o)(o^-^)o



ニックネーム さみっぺ at 11:53| Comment(26) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

顔(汗) お腹空き過ぎて…あせあせ(飛び散る汗)

レストラン お昼ご飯は外でランチしようと思って、伊丹にあるサンマルク
(焼きたてパンが食べ放題のお店)
まで行ってきました 車(セダン)

大きな 本 本屋さんに寄ったりしてから レストラン したので、
かなり遅めのランチになったけど、お店の中は結構混んでて
少し待っててようやく座れたってカンジでした 顔(汗)

店員さんが少なく忙しいからか最初の注文を取りにくるときも
なかなか来なくて10分ほどしてようやく注文を聞きにきてくれたんです…
その上食べ放題用のお皿が来るまで更に約10分待たされたの… 顔(汗)

とってもお腹の空いてる ふらふらふらふら ダンナちゃんさみっぺ。。。
でもパンばっかり食べたらメインが食べれないと思い
最初は少し控えめに4種類だけ取ってきたの…

SANY0049.JPG


で、パン食べながらメインが来るのを今か今かと待つこと30分…
お腹の空き具合もめちゃめちゃピークに ちっ(怒った顔)

仕方がないので、またパンを取りに行ってきたの…
わーい(嬉しい顔) さみっぺ2人分のつもりで山盛り取ってきたのに
 喫茶店 のおかわりを入れに行ったはずの 
わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんもまたパン山盛り取ってきてたの あせあせ(飛び散る汗)

結局この山盛りパンが2皿になったの… 顔(汗)

下 下 下

SANY0047.JPG

で、パン多すぎ exclamation×2 って2人で苦笑いしてたら、
ようやくメインが登場したの Σ(´Д`;)

下 下 下

SANY0043.JPG   SANY0041.JPG

左が、わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが注文した『鶏肉のカレー煮込み』
右が、わーい(嬉しい顔) さみっぺが注文した『冷しゃぶサラダランチ』 るんるん 


SANY0045.JPG

メインを食べたら、山盛りのパンが食べれなくなってきて、
どうしようあせあせ(飛び散る汗) 残したら怒られるかな ? って
言いながらも頑張ってお腹の中に詰め込んできました 顔(汗)
なんだかおいしいものでも食べ過ぎるとあまりおいしかったと
思えない レストラン ランチでした… 顔(泣)




犬犬(怒) 一緒に連れて行ってもらえなかった腹いせなのか ?
ニックネーム さみっぺ at 20:26| Comment(38) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする