2006年05月30日

パソコン 少しお休みします…


かわいい いつも遊びにきてくださるみなさんへ… かわいい

いろいろと事情がありまして少しの間 パソコン ブログを
お休みします 。゚(゚´Д`゚)゚。

お返事やご訪問などがなかなかできない状態デス 顔(泣)
本当にごめんなさい m(__)m

復活しましたらまたみなさんの パソコン ブログに
必ず遊びにいかせていただきますので
それまでごきげんようデス〜 o(^-^o)(o^-^)o


犬犬(笑) そら コタ は元気なので心配しないでね〜 
今日も2ワン仲良く 眠い(睡眠) 寝ています るんるん

下 下 下

寝てる.JPG




ニックネーム さみっぺ at 21:33| Comment(23) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

犬(足) 楓ちゃんと遊んだよ


日曜日のお話になりますが。。。
パソコン ブログでお友達になった楓ちゃんと一緒に
兵庫県立西武庫公園まで 車(セダン) 遊びに行ったの〜 顔(笑)

この日はとっても 晴れ お天気が良すぎるぐらいで、
夏が来たかと思うくらいめちゃめちゃ暑かったデスあせあせ(飛び散る汗)

初めは 3ワンそれぞれがバラバラに 犬(足) 歩いて
なんとか静かにお散歩してたの。。。
(でもコタはすぐに歩かなくなったけど…たらーっ(汗)

下 下 下

バラバラ.JPG


目的地の広い芝生がある河川敷に到着した途端に…
そらを追いかけワンワン吠える楓ちゃん (^^*)フフ♪

下 下 下



楓ちゃんそらが気になって仕方がないのか
ずっと後を追いかけ回してガウガウしてました…

そらのこの日のガウガウの対象はほとんどでした 顔(汗)
河川敷をランニングしてる人を
追いかけたおしてはガウガウ〜!そら…そして…
そのそらを追いかけたおしてガウガウ〜!楓ちゃん

こんな事を何回も繰り返して 
2 ワンで仲良く?遊んで?ました…


そのうちに楓ちゃんは…

下 下 下

楓ちゃん.jpg


でもそらは…

下 下 下

そら 4.jpg

そらが 犬(足) 走ると楓ちゃんが追いかける〜 るんるん

晴れ 暑い中たくさん 犬(足) 遊んだ 2ワンは、
最後には少しだけど仲良くなれました ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

楓ちゃん&そら.JPG

あれ ? コタ ?

下 下 下

隠れるコタ.JPG
ずっとビビッて茂みに隠れてました 顔(汗)


めったにない光景.JPG
帰りにはめったに 目 見れない 犬犬(笑) の
寄り添いながら 犬(足) 歩く姿が見れました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(でもコタはまたすぐに歩かなくなったけど…たらーっ(汗)

おまけ写真 カメラ は 犬(笑) コタと薔薇 かわいい
ニックネーム さみっぺ at 00:31| Comment(19) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

プレゼント 当たったよ 手(チョキ)


只今 エサ フードジプシー中の我が家にとって
すご〜くウレシイ プレゼント が届いたのでご紹介しま〜す るんるん

4月の初めくらいから、いろんな方の パソコン ブログで
サンプル エサ が当たったぁ るんるん 
って メモ 記事をよく見かけたので
わーい(嬉しい顔) さみっぺもいろいろと応募してみたの〜 顔(イヒヒ)

そしたらね。。。

今月に入って 5種類のサンプル エサ が当たりましたぁ るんるん

下 下 下

ぴかぴか(新しい) とり農園のささみ ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい) マルチバランスフード ぴかぴか(新しい) 
SANY0036.JPG   フード♪.JPG

ぴかぴか(新しい) ピュリナワン ぴかぴか(新しい)
フード 5.JPG

ぴかぴか(新しい) jp STYLE ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい) ヘルスラボ ぴかぴか(新しい)
hu-do.JPG   SANY0038.JPG   

上 この 5つのサンプル エサ は、
まだ応募できるのかなぁ ?

ほかの方の パソコン ブログにあった応募フォームから
応募したので、応募先はどこだったか覚えてないのですが… 顔(汗)

(欲しいなって思った方ゴメンネェ〜(o*。_。)oペコッ)

もし、みなさんもどこかの パソコン ブログでサンプル エサ の
応募先を見つけたらぜひぜひGETしてくださいネ ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚


そうそう。。。

こないだお友達からいただいたキティちゃんのクッションですが…

下 下 下

CIMG0749.JPG

やはり 犬犬(笑) の 眠い(睡眠) 用クッションになっちゃいました (^^*)フフ♪



ニックネーム さみっぺ at 01:57| Comment(28) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

はさみ カットしたよ はさみ



ちょっと前に 犬犬(笑) の 猫(足) の裏毛が伸び放題で
部屋の中を 犬(足) 走るとすべるすべるどんっ(衝撃) だったの 顔(汗)

で、今回はさみっぺが、キレイに はさみ カットしたよ〜 るんるん 
猫(足) の カメラ を撮るのに無理やりへそ天にしたから
犬犬(笑) の顔がひきつってて変だけど気にしないでネ〜

カット.JPG

今回は 犬 そらがかなり嫌がって時間がかかったんだけど、
犬(笑) コタはとってもおとなしかったので 1時間くらいで完了 ぴかぴか(新しい)

ちゃんとキレイになった 犬犬(笑) に、
ご褒美のイチゴをあげたよ 顔(イヒヒ)

SANY0003.JPG

イチゴが小粒だったので、まるのままあげたの 顔(イヒヒ)

下 下 下

CIMG0551.JPG


そしたらね。。。

ご褒美をもらってウマそうにイチゴを食べてる 犬犬(笑) を
うらやましそうに見ていた我が家の 顔(イヒヒ) 息子ちゃん(9)

『ボクも伸び放題だから はさみ カットしてご褒美ちょうだい…』

って。。。

CIMG0782.JPG

がく〜(落胆した顔) え exclamation&question 誰が はさみ カットするの exclamation&question

いつも わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが子供の髪の毛を はさみ してたのですが
この日は ビール 飲み会で 家 にいなかったの… 顔(汗)

どうしても髪の毛切って欲しいと言ってウルサイので、
今回初めてさみっぺが はさみ することにあせあせ(飛び散る汗)

そして押入れからスキカルを出してきたものの
うまくできるのだろうか ? 自信がない…(ー"ー;) 


さぁてどうなったのか息子ちゃん exclamation&question
ニックネーム さみっぺ at 10:05| Comment(44) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

プレゼント おみやげ〜 プレゼント 

 
母の日に わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんの 家 実家まで
かわいい カーネーションの鉢植えを届けに行ったら
帰りにたくさん プレゼント お土産もらっちゃいましたぁ るんるん

わーい(嬉しい顔) ダンナちゃん母はとっても 新幹線 旅行好きで
2ヶ月に 1回はどこかに遊びにいってるので
いろんな プレゼント お土産がもらえるの ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚ 
今回は仙台に遊びに行ってきたらしくて

笹かまぼこイカせんべい牛タンの燻製リンゴ羊羹
などの仙台名物をいただいたの るんるん

下 下 下

CIMG0707.JPG
やっぱり牛タンの燻製笹かまぼこはウマイねるんるん
イカせんべいは、甘みのあるおせんべいにスルメが乗ってるの…
ちょっと変わった味でした (⌒〜⌒υ)
あとリンゴ羊羹はほんのりリンゴ風味でとっても美味しかった るんるん

わーい(嬉しい顔) お義母さんお土産ありがとうございました るんるん
また次回の 新幹線 旅行の プレゼント お土産楽しみにしてま〜す ぴかぴか(新しい)

☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


で、話は変わりますが。。。

わーい(嬉しい顔) さみっぺのお友達で、ものすごいUFOキャッチャー
得意な人がいてね、その人いつも会社帰りに近くの
ゲーセンに寄ってたくさんGETして帰ってくるの〜 顔(笑) 

うちの娘ちゃん(大)がぷーさんが大好きで、
娘ちゃん(小)がキティちゃん大好きなので、
いつもこの 2種類のキャラクター物は必ずくれるの るんるん

でね、今回はとってもかわいいぷーさんのぬいぐるみ

下 下 下

pu-.JPG

と、

キティちゃんの顔型クッションを持ってきてくれたの 揺れるハート

下 下 下

キティちゃん.JPG

んー?(  ̄- ̄)ゞ
この 2つ、ぜんぜん見た目も普通だし
かわいいだけじゃん exclamation×2って思ったかもしれませんが

実はね。。。

じゃじゃ〜ん exclamation&question

下 下 下

大きさ.JPG

超巨大なぷーさんキティちゃんだったのでしたぁ るんるん
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ニックネーム さみっぺ at 20:11| Comment(39) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする