2006年09月17日

お知らせ あせあせ(飛び散る汗)


みなさんごめんなさい m(__)m
お返事やご訪問が出来ない状態になってます…

犬(泣) コタの 病院 通いが続いてて…
今のところ元気は元気なんだけど、
7`もあった体重が 6`まで落ちちゃって…
まだしばらくは 病院 通いが続きそうデス。。


それとさみっぺが今まで買い集めてきた
たくさんの生地の山たちの整理をしたりで今はとっても忙しく
パソコン ブログを書く時間もないのデス。。。顔(泣)

CIMG1669.JPG

上 ホントにたくさんあるでしょ。。。
でもこれでもまだ 3分の1の量なのあせあせ(飛び散る汗)
この大量のかわいい生地たちを使って
これからいろいろと作っていこうと思ってるの。。。

そのうちまたフリマにワン服を
出そうかとも考え中です。。。

こんなカンジなので、お返事&ご訪問はいつできるか
わかりませんが、いつかまた復活できる日がくるまで
みなさんお元気で〜 もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム さみっぺ at 12:03| Comment(19) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

エサ おいしかった エサ


今日から 9月ですね〜 

超〜長かった夏休みもようやく終わりました。。。
昨日夜までかかって 顔(泣) 半泣きで夏休みの宿題をやり終えた
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供ちゃん達も今日から ビル 学校へ。。。

お昼寝し放題だ〜 waai2.gif
 
で、今日の日記はですね〜

みなさんの パソコン ブログでよく見かけたジョニー
犬犬(笑) に食べさせたくてさみっぺも買ってきたの〜

下 下 下

ジョニデ好きのさみっぺには
ちょぴっとうれしい名前のお豆腐デス 揺れるハート

CIMG1457.JPG

このお豆腐ちょぴっと ¥ お値段が高めだったデス〜
食べてみると普通のお豆腐とは違う食感でした ( ‥) ン?
なんだろうなぁ。。。
ちょこっと高級なプリンとかのカンジに似てるのかなぁ。。。
(↑味じゃないよ、食感だよ。。)

早速 犬犬(笑) にも食べさせたよ るんるん

下 下 下



コタ初めて食べるお豆腐がよっぽど気に入ったのか、
めちゃめちゃ勢いよく エサ 食べちゃって
器ごと前に移動してるの〜 (≧m≦)ぷぷっ!
だんだん画面から消えていってる〜

食べ終わった後にはお口の周りが白くなって
犬犬(笑) ともひげひげワンになりましたあせあせ(飛び散る汗)

犬 ひげひげワン1
おとうふそら.JPG

犬(笑) ひげひげワン2
おとうふ.JPG

犬犬(笑) ともジョニーを気に入ってくれたのか
キレイ ぴかぴか(新しい) に エサ 完食してくれたので、
お豆腐また買ってきてあげようかな 顔(笑)
他にも何種類かこのシリーズがあったので、
今度は違うヤツにも挑戦してみよう v(。・ω・。)ィェィ♪


そうそう。。
ドン○ホーテでお買い物してたら。。。

こんなの見つけちゃった 目

下 下 下

コピー 〜 たくさん?.JPG

すっごいたくさん入ったカキピー1300g入り) るんるん
うちは夫婦揃ってカキピー好物なので買っちゃいましたぁ〜

あっ!でもね、
さみっぺは、カキピーのピーナッツは苦手なの。。。

前にね、小さい小袋が 6個入ったタイプのヤツの
カキだけ食べてピーナッツだけになったものを
ダンナちゃんに渡したら。。。
『 ちっ(怒った顔) ピーナッツも食え むかっ(怒り) 』って怒られちゃったの あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、今回買ったカキピー
こんなにたくさんまとめて入ってるので〜
カキばっかり食べ放題なのさ〜 
banzai.gif

みんなはカキピーの カキ派 ? ピーナッツ派 ?


ニックネーム さみっぺ at 11:23| Comment(23) | ★ さみっぺの購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする