2006年10月05日

犬(笑) コタ元気になってきました

 
みなさん、ホントにご心配おかけしました m(__)m

コピー 〜 CIMG1151.JPG

犬(笑) こたろぉの体調もだいぶ回復しまして
食欲もかなり戻ってきました るんるん
体重はまだ6`ちょいくらいのままなのですが、
あせらずゆっくり元に戻していこうと思います。。。

まだしばらく 病院 通いはしなくてはいけないのですが
だいぶ落着いてきました。。
心配してくれてコメントを下さっているみなさん
ホントにありがとうございました 。゚(゚´Д`゚)゚。

ご訪問&お返事が全くできてませんが、
またしばらく パソコン ブログは放置状態になりそうです。。
本当にごめんなさ〜い m(__)m


ニックネーム さみっぺ at 21:37| Comment(16) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする