2007年07月25日

ブティック 夏のお洋服 ブティック

7月 18日 のこたろぉしゃんの バースデー に
お洋服の プレゼント もらったんだぁ るんるん

かわいいタンク るんるん ありがとぉ〜るんるん

コピー 〜 CIMG3752.JPG


次の服 下 は 顔(イヒヒ) 娘ちゃん2の着てきた ブティック を
リメイクしてキャミソールを作りました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こたろぉしゃんにはかわいすぎなデザインだったけどね。。

コピー 〜 CIMG3725.JPG      コピー 〜 CIMG3705.JPG


次の服 下 は 大好きなお友達 3人への プレゼント で、
今お揃いで8ワン分をチクチク頑張ってます るんるん

ホントにいつも仲良くしてくれてありがとぉ るんるん
 
感謝の気持ちもこめてこの プレゼント を作って送りたいと思いま〜するんるん

sorakota.JPG

でも。。
7月に入ってから、娘ちゃん1が交通事故にあって只今 病院 通院中なので
少し忙しい合間のチクチクなのでお洋服がお友達の家に届くのは
もう少し先になるけどまっててくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3871.JPG

ちなみに。。
娘ちゃん1のケガは大型トラックとぶつかったにもかかわらず
右肩打撲と頚椎捻挫だけですんだのでホントに不幸中の幸いでした ^^;


ニックネーム さみっぺ at 22:07| ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

バースデー おめでとぉ バースデー

本日。。我が家のこたろぉ王子が。。。

バースデー 2さい バースデー

になりましたぁ〜 顔(笑)ぴかぴか(新しい) おめでとぉ〜 Clap

kott.JPG


顔(笑) ダンナちゃん & 顔(笑) さみっぺ から
たっくさんの プレゼント をもらって大喜びのこたしゃん 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

コピー 〜 2007年7月18日こたろぉ2才の誕生日(さみからのプレゼント).JPG     コピー 〜 2007年7月18日こたろぉの誕生日(ジィからのプレゼント).JPG

で、おまけにそらまで大喜びあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 CIMG3599.JPG


おもちゃ大好きなこたろぉしゃん ホネ

下 こんなにうれしそうなお顔になってたよ (^^*)フフ♪

コピー 〜 CIMG3679.JPG

昨年はホントによく病気して 病院 ばっかり通って大変だったけど
今年は1年元気に過ごせるといいなぁ〜 (;´∀`)

こたしゃんビビリのままでもいいからずっと元気でいてください。。。母より


ニックネーム さみっぺ at 08:28| ★ 記念日&行事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

モデル犬 カメラぴかぴか(新しい)



かわいい PETITE HARMONEY かわいい←(凸ポチッとな)で
そらこたろぉがモデルしてるよ〜るんるん

CIMG3425.JPG

写真はワン用のパスタです エサ
 
我が家の2ワンにワン用のパスタを初めて食べさせたけど
めちゃめちゃ食いつきが良かったデス〜 (^^*)フフ♪
ちょこっと味見したけど人間用とぜんぜんいっしょでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに。。
今回は冷たいトマトスープとまぜまぜしました 手(チョキ)

CIMG3555.JPG

たまには手作り エサ もいいもんだね (*^▽^)b


ニックネーム さみっぺ at 12:56| ★ 手作りごはん&オヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ご無沙汰デスあせあせ(飛び散る汗)


みなさんかな〜りご無沙汰です〜 (;・∀・)

こんなに長い間 パソコン ブログをお休みしちゃってたから
もしかして 顔(笑) さみっぺ& 犬 そら& 犬(笑) こたろぉの事なんて
忘れられてるのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 CIMG3416.JPG

またアセラの パソコン ブログも再開しようと思うんだけど。。
でもでも。。今年は メモ 受験生がいる我が家。。。

ホントにときど〜きの更新になりますがまたよろしくデス (〃⌒∇⌒)ゞえへへ

あっexclamation 
みなさんのブログは読み逃げさせてください〜あせあせ(飛び散る汗)

忙しすぎてみなさんの所に訪問やコメントのお返事が
できそうにないので、これからはコメント欄を外して
さみっぺのきままな日記として
メモ 更新していこうと思います (*^。^*)


おヒマなときにブログ目覗きに来てね〜るんるん

ではではこれからもどうぞヨロシクです v(。・ω・。)ィェィ♪


ニックネーム さみっぺ at 11:53| ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする