2006年03月10日

犬 ごきげんナナメ ?

ようやく NEW カメラ で音声動画をとることができました 顔(笑)

今回は 犬 そら が何喋ってんのかわからないけど、
なんだかごきげんナナメなので、声を撮ってみました カラオケ カメラ




パソコン るんるん 音を大きくするとわかると思うのですが、
ピ〜 ピ〜 と超音波みたいな音?出しながら喋ってるの 顔(汗)

みんなのおうちの 犬犬(笑) 達もこんな声出す ?




ニックネーム さみっぺ at 19:31| Comment(18) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ぴかぴか(新しい) 何使ってる ?

わーい(嬉しい顔) 今日は、さみっぺ家の洗剤事情をお話しますね るんるん

実は、さみっぺはとっても洗濯が大好き 揺れるハート っていっても
洗うのと干すのは好きだけど ブティック たたむのは苦手です… 顔(ペロッ)

くすり 薬局や いす ホームセンターなんかに カバン お買い物に行くと、
洗剤ってとってもたくさん種類が置いてありますよね がく〜(落胆した顔)

で、今までで、わーい(嬉しい顔) さみっぺがいろいろと試してみて
気に入って使ってるのが、下 の 3つなんです 
洗剤.JPG

それぞれのどこが気に入ってるのかといいますと…

ひらめきニュービーズ は、天然柔軟成分が配合されているので、
タオルの洗い上がりが気持ちやわらかってカンジなんです かわいい
あと、ニオイもいいカンジで好きかも 顔(笑)


ひらめきブルーダイヤ は、漂白剤入りってのがめんどくさくなくて
いいかも るんるん ニオイも好きかな 揺れるハート
それに、ぴかぴか(新しい) 銀ぴかぴか(新しい) パールぴかぴか(新しい) プレゼント付きが魅力 顔(イヒヒ)


ひらめき酵素パワーのトップ は、その名の通りの酵素パワーで、
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供の体操服 Tシャツ やくつ下なんかのガンコな汚れが
わりとキレイに落ちるから好き 揺れるハート 
あと、くつ スニーカーなんかも洗うとキレイになりました ぴかぴか(新しい)

 
ひらめき ちなみに柔軟剤は、フローラルハミングか、ファーファが好き 揺れるハート


洗剤の カメラ を撮っていたら何やら向こうから 目 覗いてる たらーっ(汗)
のぞいてる.JPG


犬 ずっと洗剤の間に顔を突っ込んで、クンクンやってたので、
ついつい意地悪して ホネ オヤツを洗剤の前に置いてみたら…
下 下 下
無理やり.JPG

犬 そらの顔がまがっちゃいました (≧m≦)ぷぷっ!

みんなもお気に入りの洗剤とかってあるかな ?




ニックネーム さみっぺ at 12:16| Comment(18) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ブティック 予約締め切りましたあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき 予約ワン数になってしまいましたので、バーバリー風ワンピ&重ね着風服の

☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ご予約を締め切らせていただきました(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

前記事コメントのご予約成立されましたみなさん
本当にありがとうございました m(__)m

後ほどブログにご連絡に伺いまーす o(^-^o)(o^-^)o

しかしビックリだったのが、本日予約受付を開始してからあっとゆうまに
予約がいっぱいになってしまったことです ^_^;

もし、後からブログを見にこられて、予約できなかった方ごめんなさいです m(__)m


 

ニックネーム さみっぺ at 16:03| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ひらめき 答えだよ〜ん ひらめき

 さぁてみなさんお待ちかねのプレゼントクイズ
結果&正解者発表の日がやってきましたぁ るんるん

まず初めに、今回使用しました体重計から…
デジタルの体重計なので、100グラム単位だったんです あせあせ(飛び散る汗)

下 下 下
体重計.JPG
 

ひらめき で、肝心の結果はといいますと…
ニックネーム さみっぺ at 00:02| Comment(22) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

携帯電話 まわってきたよ 携帯電話

ひらめき 最近、いろんな方のブログでいろんなバトンを見かけますよね。
で、わーい(嬉しい顔) さみっぺのところにも
M.ダックス モカのほのぼの日記のちはるさん 
CHOCO CHOCO LIFEのSHIRAMADOさん のお2人から 
同じ 携帯電話 バトンがまわってきました るんるん


Q1  携帯の機種は何?

これ 下 と これ 下

さみっぺ用 と ダンナちゃん用
 
携帯.JPG

    

Q2  色は?


目 見てのとおりデス
    


Q3  ストラップはつけてますか?

つけてないデスあせあせ(飛び散る汗)


    
Q4  本日の着信回数は?

ダンナちゃんのは仕事に行ったから知らない… 顔(汗)
さみっぺは0回デスあせあせ(飛び散る汗)
    


Q5  本日の発信回数は?

ダンナちゃんのは仕事に行ったから知らない… 顔(汗)
さみっぺは0回デスあせあせ(飛び散る汗)

    

Q6  電話派? メール派?

ダンナちゃんは、電話派 携帯電話
さみっぺはメールデス 顔(イヒヒ)
    


Q7  待ち受けは何ですか?

2人とも犬犬(笑) 2ワンです 揺れるハート
    

Q8  着信音は何ですか?

ダンナちゃんはラルク
さみっぺは浜崎あゆみとかが多いデス るんるん

    
Q9  メール着信音はなんですか?

ダンナちゃんは、レイザーラモンHGの着声 たらーっ(汗)
さみっぺは、携帯に最初から入ってたやつ 顔(汗)    



Q10 携帯に入っている着メロ、着歌は?

たくさんありすぎて書ききれましぇ〜ん あせあせ(飛び散る汗)    



Q11 バトンを回す人は?

このバトンよく見かけるし、みんなのところには
もう回ってきてるかもしれないので、ここでストップしまーす ぴかぴか(新しい)



話がかわりますが、
昨日は、緑茶成分入りの入浴剤を入れた いい気分(温泉) だったのですが、
犬 そら はとっても気持ちよかったのか、
部屋の中でくつろいでるような状態でした 顔(笑)

そらおふろ.JPG


ニックネーム さみっぺ at 08:29| Comment(45) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする