2006年01月20日

かわいい 締め切りました かわいい

わーい(嬉しい顔) 今回、ホントにたくさんのみなさまがクイズに参加してくれてスゴクスゴ〜ク
うれしかったです 顔(笑)るんるん


クイズに参加していただいたみなさん

本当にありがとうございました (≧▽≦)揺れるハート


今回のクイズは、本日 1 月 20 日 午後10 時ジャストをもちまして
締め切らせていただきました…ぴかぴか(新しい)

ひらめき クイズの正解は、1 月 28 日に 犬(笑)  こたろぉ の体重をはかりまして、
次の日に パソコン ブログにて結果を発表いたしますね♪

ひらめき もし、正解された方が多数の場合は抽選になる事をご了承願いま〜す m(__)m

それではみなさん、正解者発表の日までドキドキ 揺れるハート しながらお待ち下さいね 顔(笑)


ニックネーム さみっぺ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔(笑) プレゼントクイズ 顔(笑)

ひらめき 本日、コメント数が 1000 を超えましたので、その記念といたしまして
予想クイズを行いまーす o(^-^o)(o^-^)o

かわいい 今回のクイズに正解された方の中から 1 名様に、

わーい(嬉しい顔) さみっぺが手作りしています 犬ブティック ワンコ服を、みなさまが
飼っていらっしゃるワンちゃんのサイズに合わせてオーダーにて
お作りし、それを プレゼントぴかぴか(新しい) いたしま〜す ぴかぴか(新しい)
(ただし、色、柄、デザインはおまかせとさせていただきます 顔(笑) )

まず初めに、クイズのルールを説明しまーすね 顔(笑) 

@ 参加資格は、ワンコ(小型犬のみに限ります)を飼っていて、
ホームページのアドレスを持っている方ならどなたでも参加 決定 デス…
(参加される場合は、お 1 人様 1 回限りです)

A クイズに参加される方は、必ずコメント欄に答えを書く前に、
クイズに参加しまーす♪ と書いてくださいね かわいい

それから、ホームページアドレスも必ず入れてください exclamation
*どちらか 1 つでも記入の無いものは答えが正解であっても不正解 と
させていただきますのでご注意ください。

B 受付日時は…本日、今からのスタートで 1 月 20 日(金曜日)
午後 10 時ジャストまでとします (*^▽^)b 

*締め切り時間以降の書き込みは、無効とさせていただきます…顔(泣)

C 正解された方が多数いらっしゃった場合は抽選とさせていただきますネ るんるん
 


ひらめき それでは問題です exclamation×2 ジャジャン exclamation×2

                    下 下 下

   1 月 28 日(土曜日)に 犬(笑) こたろぉ の体重を計ります るんるん
   その時の 犬(笑) こたろぉ の体重を予想して当ててくださ〜い わーい(嬉しい顔)

       答えは、100グラム単位まで書いてくださいね♪


      お手!.JPG

              犬(笑) こたろぉ : ヒントでしゅよ るんるん 

                    下 下 下

    ひらめき 今の 犬  そら の体重が4500 グラム です 顔(笑)  
    前記事などの2ワンの大きさをよ〜く見比べて予想してくださ〜い るんるん


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

   かわいい 正解&当選された方の発表は29日(日曜日)にブログにて
      お知らせいたしまーすネ (*^▽^)b
      当選された方のHPにもお知らせのコメントを入れさせて
      いただきますネ 揺れるハート


ニックネーム さみっぺ at 00:00| Comment(38) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ひらめき クイズです ひらめき

           わーい(嬉しい顔) 今日はみなさんに 3 択クイズです!!

    ひらめき さぁて 犬(笑) こたろぉ は、なぜ首をかしげてるのでしょうか ?


                       下 下 下

      1 番… 顔(イヒヒ) 娘(小)が、たて笛を吹いていたから

     2 番… わーい(嬉しい顔) さみっぺが 犬 犬の鳴きまねをしていたから

     3 番… 顔(イヒヒ) 娘(大)が 携帯電話 の着歌るんるん を鳴らしていたから


             さぁ、みんなわかるかな? (≧▽≦)



       



ニックネーム さみっぺ at 16:42| Comment(25) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

レストラン 朝ごはん? 喫茶店

    ひらめき 本日は、ホントにとってもとっても忙しいあせあせ(飛び散る汗) さみっぺ 顔(泣) 

なので、さみっぺの 朝ごはん は、こんなので済ませちゃいましたぁ るんるん


                      下 下 下

       あさごはん.JPG

で、 レストラン 食べ終わった後にじゃがりこの空箱を 犬犬(笑) 2わんの前に置いてみると…

               まずは 犬 そら から…


                      下 下 下      

       顔を入れるそら.JPG
犬 そら : おかぁしゃん、これとってもおいしそなにおいがしましゅ るんるん



                 そして 犬(笑) こたろぉ も…

                      下 下 下

       顔を入れるコタ.JPG

犬 そら : こたろしゃん、どう ? おいしそなにおいしたでしゅか ?

                           下

                  犬(笑) こた : … たらーっ(汗)      

                           下

                  犬(笑) こた : … あせあせ(飛び散る汗)

                           下


       顔を入れるコタ.JPG

犬(泣) こた : おねぇたんexclamation おかおがぬけましぇんあせあせ(飛び散る汗) 


ひらめきそういえば、以前みっきさんのブログでも同じような光景を見たことがありました 顔(イヒヒ) 
         http://yumimari.a-thera.jp/article/141154.html


わーい(嬉しい顔) そうそう、みなさん!じゃがりこのバーコードの部分を 目 見たことありますか ?

わーい(嬉しい顔) さみっぺも今回初めて知ったのですが、なんだかバーコードの線の上に炎みたいなの
  があってキリン??がふぅ〜って消してるような絵が書いてありました 顔(笑)

  今までこんなの気づかなかったのですが、ずっとこんな絵あったのかなぁ ? 
     
       バーコード.JPG

      かわいい みんなも今度、じゃがりこ買うときは確認してみてねぇ かわいい








ニックネーム さみっぺ at 10:23| Comment(26) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雪 初雪だぁ 雪

台風 さ、さむい〜 台風 

って思ったら、窓の外では大雪がふぶいてました… 顔(汗)

わかりにくいかもですが、ベランダから隣の中学校の校庭を カメラ 撮ってみたんです 雪
白くなってるのわかるかなぁ??

ベランダの手すりにも少し 雪 積もってます 顔(笑)
 
初雪.JPG

わーい(嬉しい顔) さみっぺの住んでるところでは初雪 雪 です るんるん
久々の 雪 雪に 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供達もおおはしゃぎでしたぁ ぴかぴか(新しい)

で、今日の 犬犬(笑) はといいますと…
朝からバトル パンチ です… 顔(汗) 
しかも今回はめずらしい事に こたろぉ の方が勝ってます あせあせ(飛び散る汗)


               下 下 下












ニックネーム さみっぺ at 11:17| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする