2005年12月20日

ひらめき 動く2ワン 手(チョキ)

わーい(嬉しい顔) 本日は、動画に初挑戦してみましたぁ るんるん

      







わーい(嬉しい顔) 2つのおもちゃを投げてみたら、まずは犬 そら の方が先に取りに走って、
犬(笑) こたろぉ
 は後から残りのおもちゃを取りに行くってカンジでした ぴかぴか(新しい)

かわいい きちんと上下関係ができているように思うのですが、どうなんでしょう? かわいい

最後にいきなり2ワンで走って行ったのは、うちの子供(娘1)が帰ってきたので、
犬犬(笑) おかえりぃ〜と、ドアに飛びつきにいったのです 顔(汗) 


ニックネーム さみっぺ at 17:37| Comment(16) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

犬(怒) こたろぉの逆襲 犬(怒)

犬 そら : こたろしゃん、そこはそらりんのばしょでしゅむかっ(怒り)どいてちょぉだいむかっ(怒り)

犬(怒) こたろぉ : やでしゅむかっ(怒り)あっかんべぇ顔(ペロッ)


こたろぉのあっかんべ.JPG





犬 そら : もぉむかっ(怒り) かえしてちょぉだいむかっ(怒り) そらりんがさきにあそんでたんでしゅダッシュ(走り出すさま)

犬(怒) こたろぉ : やだやだあせあせ(飛び散る汗) こたろがさきにみちゅけたんでしゅちっ(怒った顔)

犬 そら : はなしなしゃいってばむかっ(怒り) はなしゃないならきょうはホネおやちゅあげませんからねあせあせ(飛び散る汗)

つなひき♪.JPG





犬(怒) こたろぉ : いじわるゆうおねえたんなんかちらいだむかっ(怒り) 

犬(怒) こたろぉ : ガブどんっ(衝撃) 
犬  そら : イテッどんっ(衝撃)



こたろぉの反撃!.JPG


ふらふら かーしゃん : 仲良くなってきたのか、どうなのか…



ニックネーム さみっぺ at 09:37| Comment(28) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ひらめきお知らせでっすひらめき

ふらふらみなさぁん…しばらくの間パソコンブログをお休みしまするぅあせあせ(飛び散る汗)


理由その1NEW犬(笑)チビワンが来るので、家の中のカジカジどんっ(衝撃)されそうな物や爆弾危険な物を移動させたり片付けをするので忙しいんですふらふら


理由その2楽天フリマに出品している犬ブティックが少なくなってきましたので、少しの間集中して犬ブティックを作ろうかと思いまして…今はダックスサイズが少ないのですが、ダックスサイズもこれから増やして行く予定ですのでお楽しみにるんるん


ひらめきまたよかったら暇つぶしにフリマ覗いてくださぁい o(^-^o)(o^-^)o


さみっぺの犬ブティック出品商品でするんるん         下

              http://furima.rakuten.co.jp/booth/sp_index.php3?uno=2086884

ニックネーム さみっぺ at 20:19| Comment(94) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)入れすぎじゃexclamation&question

犬きょうは、おかーしゃんがどようびやってくるあたしの犬(笑)おとうととかゆうやちゅのためにエサいれるやちゅとかホネおやちゅとかをかいにいってておそくなるからってわーい(嬉しい顔)おとーしゃんたちのレストラン
きんじょのかいてんずしとかゆうやちゅをおもちかえりしてくるらしいのよるんるん
だからあたしもえらんでるのるんるんあたしはきゅうりがしゅきだからかっぱまきとかゆうやちゅねぴかぴか(新しい)


sosi sora.JPG

犬おかーしゃんがかえってきてなにかいっぱいだしてるの…
かっぱまきとかゆうやちゅかしらるんるん


犬ん?なんじゃこれわバッド(下向き矢印)

oosugi.JPG

今日はいろいろと犬(笑)の買い物が多くレストランを作るヒマなしだったので近所の回転寿司で注文してお持ち帰りしたのですが、ビックリするぐらいのしょうゆとワサビとタレが入ってました顔(汗)
顔(ぷんっ)こんなにいっぱいつけるヤツおらんわいむかっ(怒り)

顔(汗)しょうゆはウレシイけど、さみっぺはワサビは食べれないのよねたらーっ(汗)

ひらめきワサビ…って、何か使い道ありませんかぁ?


ニックネーム さみっぺ at 19:45| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

犬ケツまくら眠い(睡眠)

今日は朝から曇ります…
お天気が悪い事を理由にダンナちゃんはさみっぺ&そらりんをどこにも遊びに連れて行ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
ホントは最近新しく購入したゲームDSをしたいからやねんでむかっ(怒り)
犬そらりんもはじめはガウガウー(長音記号1)言ってたんだけど、ダンナちゃんに相手にされずあきらめたのか、ダンナちゃんのケツ枕で眠い(睡眠)寝るようですバッド(下向き矢印)
sorasuimin.JPG

犬おかーしゃんカメラ撮るのやめてくだしゃい…まぶしいでしゅ…

ketumakura.JPG

犬おとーしゃんあそんでくれへんからケツまくらでねるでしゅ眠い(睡眠)


しかしそらりんオマタ全開でおかーしゃんは恥ずかしいですわん (* ̄m ̄)ぷっ

ニックネーム さみっぺ at 15:01| Comment(22) | TrackBack(0) | ★ なんとなく日記… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする