2006年05月09日

ブティック お洋服作ったけど…

  
今回の パソコン 記事は、ちょっと前の事なのですが
我が家のミシンが調子悪くなっちゃって。。。
(今は サーチ(調べる) 修理中なんですが。。。)

ミシンの調子が悪くなる前に作った
犬犬(笑) の NEWブティック をご紹介します るんるん

この日はなんだか気合を入れて、バンバンどんっ(衝撃)
ブティック お洋服を作りたくて昼ぐらいから夕方までミシン
ダダダダダダダ〜っとかけてたの 顔(笑)

そのうち わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんや 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供達が
家 帰ってきたので、ブティック あと少しで出来上がるし
ひと段落したら レストラン の用意でもしようかと思ってた時に exclamation×2

ミシンが…あせあせ(飛び散る汗) なんだかちゃんと動かない…顔(なに〜)

で、自分であれこれいじって直してみても直らない…
そんなこんなで、気が付いたらもう PM 800 (@_@;)
今から急いで レストラン の用意をしても出来上がる頃には
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 達が寝る時間になっちゃうよ〜 顔(泣)
そんな がく〜(落胆した顔) さみっぺを見ていて不憫に思ったのか
うちのやさしい わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんは、
ちゃんとご飯を用意してくれてたのでありました 揺れるハート

で、調子が悪いながらもなんとか出来上がった ブティックぴかぴか(新しい) は…

下 下 下
 
SANY0017.JPG

かわいい赤&白チェックのパーカーツナギ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、パステル系のパーカーとワンピも作ったよ るんるん

下 下 下

SANY0010.JPG

あれ ? 見たことあるぞって思った方もいるかな 顔(イヒヒ)
そうです exclamation 
コタとお揃いのパーカー ブティック を着ているワンコが
どこかの パソコン ブログにいるのであります 顔(笑)

知りたい方はいろんな所に パソコン ブログの旅をして探してねぇ〜


そうそう、晩ごはん わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんは何を作ってくれたのかな ?

ニックネーム さみっぺ at 12:20| Comment(30) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

モバQ コタの怖い物 モバQ

それはある日の出来事です。。。

顔(イヒヒ) 娘ちゃん(大)が掃除しよう部屋に入っていくと、
犬犬(笑) 『娘しゃん遊んで〜るんるん 』と後からついていく2ワン…

しかし 犬(笑) がドアを開けた瞬間 exclamation×2 

犬(泣) の大嫌いな … ? … がいたのですあせあせ(飛び散る汗)

部屋に入りたいけど入れない 犬(泣) の動きにご注目 カメラ 目

下 下 下



チラッと見えた 犬(泣) の嫌いな ? が何かわかったかな? 顔(イヒヒ)



そうそうそれから、ホントはコレっていけない事なんだろうけど、
我が家では 犬犬(笑) といっしょにお布団で 眠い(睡眠) 寝ているのです 顔(ペロッ)

でもね、犬犬(笑) 抜け毛が多い時期になると、
虹 朝起きると布団が毛だらけあせあせ(飛び散る汗) になってるんです 顔(汗)

なので毎日、布団用ヘッドに取り替えて、掃除機かけたり、
地道にコロコロしたり…
ホント朝からめちゃめちゃ疲れます 顔(汗)

眠い(睡眠) 寝る時って ブティック を着せることが
ほとんどなかった 犬犬(笑) なのですが、

少しでも抜け毛が布団につかないようにと思って…

下 下 下

SANY0073.JPG

ツナギのパジャマ

作りましたぁ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひよこ柄が人間のベビー服のパジャマっぽくてかわいいの 揺れるハート
これで少しは布団につく抜け毛が減るかなぁ るんるん

みんなの所の 犬 は、布団に一緒に 眠い(睡眠) しないかな ?
 



ニックネーム さみっぺ at 11:08| Comment(54) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ブティック 太長いコタの服 ブティック


顔(笑) 先週 パソコン ブログをお休みしてるときに 犬犬(笑) の ブティック を作りました るんるん

犬 そら の ブティック は、フード裏をピンクのバーバリーチェックの生地にして
おしりにハートのアップリケを付けたの るんるん

SANY0006.JPG


犬(笑) コタ の ブティック は、フード裏( カメラ に写ってないけど…)ブルー
バーバリーチェックで、おしりにはくまさんのアップリケを付けたの るんるん

ずっと 犬(笑) の成長が止まらなくて ブティック 作っても作っても 1回着たら
すぐに着れなくなるってのが続いてたので、今回は少し大きめに作ったのあせあせ(飛び散る汗)

なのに… なんだかまた大きくなってた ようで

ブティック 着せたらピッタリサイズだったの 顔(汗)

それに 犬(笑) の体型って 太長いexclamation&question デス (@_@;)

SANY0011.JPG
ちなみに今回 犬(笑) 用に作った ブティック の出来上がりサイズは
首… 35センチ(フード付なので少し大きめです)
胸… 45センチ(少し前は43センチの服着てた) 
着丈… 37センチ(前より2センチ伸びた)
 デス 顔(汗)


はりねずみワンピ.JPG

あともうひとつ 犬 そら のワンピ作ったの♪♪
スカートのハリネズミ柄がとってもかわいいの 揺れるハート
これは、サイズ違いをフリマにも何枚か出品中です o(^-^o)(o^-^)o




ニックネーム さみっぺ at 13:36| Comment(46) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

顔(チラッ) ひまだった… あせあせ(飛び散る汗)



今日は 1日とくに何もすることがなくヒマヒマだった…
なので、犬犬(笑) の服を作りました ブティックぴかぴか(新しい)

犬 そら の ブティック は、おしゃれなカンジのアーガイル模様のお洋服 揺れるハート

アーガイル服.JPG


犬(笑) コタ しゃんには大リーグ柄のツナギを作りました るんるん

わかりにくいかもですが、マリナーズとかメッツとかジャイアンツとか…
たくさんの 野球 野球チームの名前がプリントされてるの 顔(笑)

つなぎ.JPG

この生地は購入する前から絶対につなぎを作ったらかわいいと思ってたの るんるん
最近ますます男の子っぽくなってきた 犬(笑) コタ しゃんには絶対に似合うはず!!
着せたみたらやっぱりやっぱりかわいいですわん +(人´∀`)°+°

親ばかぁ〜 揺れるハート

つなぎ 2.JPG
犬(泣) コタ : うしろのあんよがあるきにくいでしゅ…あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム さみっぺ at 20:27| Comment(28) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ひらめき 予約受付デス ひらめき



わーい(嬉しい顔) 前ブログのバーバリー風のお洋服がみなさんにとっても好評で、
ブティック 欲しいとおっしゃる方が何人かいらしたので、
今回は、犬犬(笑)犬犬(笑)犬犬(笑)犬犬(笑)犬犬(笑) 10ワン分のみですが、
ブログにて予約をお受けすることにしました (*^▽^)b
(ワンピースと重ね着風の両方の数を合わせて 10ワン分です)


ひらめき 予約される方は、コメント欄に予約される 犬(笑) の数をまずご記入くださいね。
ワンピの数、重ね着風の数のご記入も宜しくデス m(__)m

予約ワン数になりましたら締め切りですあせあせ(飛び散る汗)
コメントに予約を入れられた順番に数えますので
早い者勝ちみたいなカンジですが、ゆるしてくださーい m(__)m

予約ワン数にならなかった場合、2月 8日に締め切りとさせていただきま〜す かわいい

お値段につきましては、以前フリマにバーバリー風服を出品していましたときの
ダックスサイズの料金とさせていただきます m(__)m

ブティック ワンピース…1枚¥2000 ブティック 重ね着風服…1枚¥1600

車(RV) 送料は、さみっぺの方で負担いたしまーす るんるん



ご予約成立されました方には、後ほどさみっぺの方からみなさんの 
パソコン ブログにお知らせのコメントを入れにいきますので、
少しお待ちくださいね るんるん


下の 3色からお色は選べます 顔(笑)

カメラ をクリックすると、大きな写真で 目 見ることができます るんるん
スカート部分のカンジなんかを確認してくださーい (*^▽^)b

バーバリーぴんく2 そら(10かげつ).JPG  バーバリー水色2 そら(10ヶ月).JPG  バーバリー茶色2(10ヶ月) そら.JPG


ひらめき 重ね着風の方の カメラ は、前記事にてご確認くださーい m(__)m
こちらも 3色からお好きなお色選べま〜す るんるん

ちなみに本日の 犬(笑) こたろぉさんは…
ニックネーム さみっぺ at 11:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする