2006年02月03日

ブティック 同じサイズ ブティック

わーい(嬉しい顔) 今日の大阪はとっても良い天気 晴れ

なので、犬犬(笑) 2ワンを 犬(足) お散歩に連れて行こうと思って
今日は、バーバリー風のお揃い ブティック を着せました…

犬(笑) コタ(6ヶ月)は成長が早くて今では 
犬 そら(1才)と同じサイズの ブティック を着ているの 顔(イヒヒ)

バーバリーそら&こた.jpg

犬 そらはワンピース 揺れるハート

犬(笑) こたは重ね着風 るんるん

バーバリーそら&こた 2.jpg

ひらめき 実はこのお洋服は、前回のプレゼントクイズ
プレゼントぴかぴか(新しい) 商品にしようと考えていたものだったんです るんるん

で、クイズに見事正解 & プレゼントぴかぴか(新しい) 当選された
ミニチュアダックス*陸の日々のtomoさん
にお送りした プレゼントぴかぴか(新しい) がこちらです るんるん

下 下 下
   

商品.JPG

わーい(嬉しい顔) tomoさんのところの 犬(笑) 陸くんが早速
お洋服をステキに着こなしてくれてますので、みなさんぜひ
tomoさんのところの陸くん を 目 見に行ってみ〜てね るんるん 


 

ニックネーム さみっぺ at 15:37| Comment(38) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ブティック お揃い服 ブティック

わーい(嬉しい顔) さみっぺの パソコン ブログをずっとご覧になってる方はわかると思いますが、
犬(笑) こたろぉ が 家 に来てからものすごい勢いで成長してるので、
今着れる服 ブティック がないんです… 顔(汗) 

ブティック を作っても作っても、1回か 2回ぐらいしか着てないのに
すぐに着れなくなってしまうんです… 顔(泣)

どこまで大きくなるのかわからないし、今のままで成長が止まるかもしれない…
今はビミョウな時期なので、あんまりお洋服作れないんですぅ Σ(´Д`;)

でも、折角かわいい生地を買ったのにお揃い服を着せれないなんてつまんない!!
どうしてもお揃い ブティック を着せたいさみっぺは
またまた 犬(笑) こたろぉ さんにお揃い ブティック を作ったのでありました 顔(イヒヒ)

下 下 下

kota.JPG


最近思うのが、犬(笑) こたろぉ  は何色が似合うのかな ?

で、今回は普段あまり買わないような紫系の色を買ってみようと思って、
でもいきなり奇抜なはどうかと思って薄いラベンダー色をチョイスしたの 揺れるハート

ってか、決め手はこの生地の柄がダックス柄だったってところなのデス 顔(笑)

意外とかわいく 犬犬(笑) 似合ってたのでこれもフリマに出品する予定にしました るんるん

お揃い(ダックス柄).JPG

この ブティック もすぐに着れなくなるのかなぁ… 顔(汗)


 
ニックネーム さみっぺ at 17:07| Comment(39) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスプレゼント お揃い服2 ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔) こないだに引き続きまたまた 犬犬(笑) にお揃いの ブティック を

  3つめの クリスマスプレゼント 用に作りましたぁ るんるん

  今回は横から見たカンジを カメラ 撮ってみましたぁ 顔(笑)


横から見た服.JPG

 で、さっそく 犬犬(笑) に ブティック を着せてみましたぁ るんるん 

 今回 犬 そら の ブティック はワンピースにしたんです かわいい

おそろい服♪.JPG

    ダンナちゃんがお仕事から帰ってきて一言… 

               下 下 下

わーい(嬉しい顔) ちょ〜かわえぇ〜なぁ〜 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

  うちのダンナちゃんも親バカ だ (* ̄m ̄)ぷっ



ひらめき クイズでっす ひらめき
ニックネーム さみっぺ at 09:29| Comment(17) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クリスマスプレゼント お揃い服 ブティックぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔) 今日はホントに久々に 犬犬(笑) にお揃いの ブティックぴかぴか(新しい) お洋服作りましたぁ るんるん

           クリスマスプレゼント 第二弾 です o(^-^o)(o^-^)o 


       おそろぉ〜♪.JPG


犬 そら : あら!こたろしゃん! うしろからみてもいいかんじでにあってましゅわよ るんるん

犬(笑) こたろぉ : にあってましゅかぁ るんるん うれしいでしゅぅ 揺れるハート でもおねえたん、
          あたまのうしろになにかちゅいてるのはなんでしゅかねぇ??



       おそろぉ〜.JPG


犬 そら : それはでしゅね、あたまにかぶるふーどでしゅよ るんるん
       こーやってかぶるんでしゅ あせあせ(飛び散る汗)



              下 下 下


       前がみえねぇ.JPG

犬犬(怒) ま、まえがみえないでしゅぅぅぅ〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき お知らせでっす ひらめき
ニックネーム さみっぺ at 17:14| Comment(22) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

犬(泣) 動かない… たらーっ(汗) 

わーい(嬉しい顔) さみっぺ : 今日もおそろいの ブティック を着せて
           2ワンと芝生公園にやってきましたぁるんるん
           こたろぉには ブティック ちょっとかわいすぎたかな…あせあせ(飛び散る汗)


犬 そら : こたろしゃんexclamation 
        大きな 犬(怒) ガウガウたちがいっぱいでしゅどんっ(衝撃)


ナ生公園.JPG



犬(泣) こたろぉ : おとぉたぁ〜ん…あせあせ(飛び散る汗)

ナ生怖いよぉ.jpg



ふらふら さみっぺ : あんまりにもこたろぉが固まってしまって動かないので 
           わずか30分ほどで 家 に帰ることに…たらーっ(汗)


帰っておふろに入る?.jpg



犬 そら : こたろしゃん いい気分(温泉) あったかいでしゅね るんるん

犬(笑) こたろぉ : うん… たらーっ(汗) 

おふろ.JPG



わーい(嬉しい顔) さみっぺ : 今日は2ワンともお外であんまり遊んでいませんが、
           いい気分(温泉) お風呂に入って疲れたのか、すぐに 眠い(睡眠) 寝てしまいました ぴかぴか(新しい)
           
           しかしなんでこたろぉはいつもお外であんなに固まるんだろ…??


重なって…そら&こた.JPG

最近2ワンがだんだん仲良く?なってきたようなカンジですぴかぴか(新しい) 
こんなふうに 上 重なって 眠い(睡眠) 寝るようになったんですぅ (*^▽^)b





ニックネーム さみっぺ at 15:49| Comment(37) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする