2005年11月23日

犬(足)お散歩行ったけど…犬(足)

犬(笑) きょうは、わーい(嬉しい顔)おじたんと わーい(嬉しい顔)おばたんが 犬(笑)こたろぉの
あたらしいおとおたんとおかあたんになるおはなしをきいたんでしゅぴかぴか(新しい)
そいでね、そのきねんに 犬ガウガウおねえたんといっしょに
遊園地 こうえんに犬(足)あそびにつれていってもらえることになったんでしゅるんるん

でもね、おおきなガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)がいっぱいいたんでしゅ犬(泣)
こわくておとおたんのうえからおりれなかったんでしゅバッド(下向き矢印)


kotatojii.JPG


犬(笑) でもね、むこうのほうでは  犬ガウガウおねえたんが
とってもたのしそうに犬(足)はしってたんでしゅあせあせ(飛び散る汗)

       なんだかたのしそうでしゅぴかぴか(新しい)

ん? 犬ガウガウおねえたんがよんでいましゅあせあせ(飛び散る汗)


sora.JPG

ボクもしたにおりてあそんでみようかなるんるん


犬(怒) さ、さむいでしゅぅぅぅー(長音記号1)台風
さむくてかたまってしまったでしゅ顔(汗)


kota megahikaru.JPG


ひらめき 本日そらりんとこたろぉが着ていた NEWブティック です ぴかぴか(新しい)  

               下

       大きさを比較してみました (*^▽^)b

  犬そらりんは胸回り41センチの ブティック を着ています るんるん

  犬(笑)こたろぉは胸回り33センチの ブティック を着ています るんるん



sorakota huku.JPG

    ひらめき同じ NEWブティック をフリマにも出品中でぇす わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)   

                 下
 http://furima.rakuten.co.jp/booth/sp_index.php3?uno=2086884

      おヒマな時にでも覗いて見てくださいね るんるん
      
 
      

ニックネーム さみっぺ at 19:42| Comment(22) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

NEWブティック作ったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

犬あたしは女の子よexclamationなんでブティックの色がブルーなのでしゅかむかっ(怒り)
ピンクがいいのにぃ…


mizuiro.JPG

犬ん?おかーしゃんオヤツ持ってるでしゅねるんるんくだしゃいな黒ハート

hanadeka.JPG


で、あんまりにも犬カメラに近づきすぎるので、顔面か鼻しか撮れなくて仕方がないので新しい服を脱がせて、りんごをあげましたたらーっ(汗)

sora usiro paka.JPG


ちゃんとおすわりしてるんだけどなんで足後ろ足がこんなにひらいてるんだろあせあせ(飛び散る汗)
みんなの犬ワンもおすわりしたら後ろ足ひらく?(?_?)? 


sora asi pakala.JPG

ニックネーム さみっぺ at 19:15| Comment(29) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ブティックぴかぴか(新しい)手作りぃ〜♪ぴかぴか(新しい)

かわいい今日はそらりんのお洋服をご紹介しま〜すかわいい
tannku.JPG
ブティックカメラ右斜め上タンク系ですわーい(嬉しい顔)ミッキー柄とアディダスのセーターは購入品ですあせあせ(飛び散る汗)

wannpi-su.JPG
ブティックカメラ右斜め上ワンピースですわーい(嬉しい顔)人に作っていただいたものも2枚ほどありますぴかぴか(新しい)

tezukurihannga-.JPG
ブティックカメラ右斜め上これはなんじゃろかいな?ちょっとしたアート作品にみえるでしょぉぴかぴか(新しい)答えはハンガーですわーい(嬉しい顔)服が増えたのでこれも手作りしちゃいましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

犬ブティック作り楽しいよぉ ☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ニックネーム さみっぺ at 17:30| Comment(22) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする