2006年08月19日

犬 千葉のララちゃん 犬


今年の夏はとってもうれしい事がありました るんるん

ずっと前からとってもとっても会いたかった千葉に住むお友達の
岡○さん家族& 犬 ララちゃんに会えたの〜 ヾ(*´∀`*)ノ
今回はさみっぺの昔からのお友達の○田さん
協力があり岡○さん家族との対面が実現したの〜 るんるん

でもね、うちの 犬 ガウガウのそら & 犬(泣) ビビリのコタ
これまた 犬 ガウガウのララちゃんが初対面するとなったので
かなりドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)

最初はやはりガウガウ同士の 犬犬 が吠えまくりだったの。。。
でも無理やり3ワン柵にくくりつけちゃいました (;´▽`A`` 

そしたら3ワンともしっぽが入っちゃってそれぞれが
あちこちに逃げようとしてたの〜 顔(え〜ん)

下 下 下 

コピー 〜 コピー 〜 CIMG1474.JPG

そんな3ワンをほったらかしてみんなでおしゃべりしてたら…

ララちゃんが何気にそらにご挨拶してたの〜
さすがお姉さんです るんるん
(でもそらは気が付いてないの 顔(汗) )

コピー 〜 CIMG1481.JPG

しばらくしたら、ララちゃんは慣れてきたのか、
コタにもご挨拶してくれたの ヾ(*´∀`*)ノ
(やっぱりコタは目そらし逃げてました 顔(汗) )

CIMG1473.JPG

この日、岡○さん家族は 花火 夜の9時に大阪を出発して
車(セダン) 千葉に帰る事になっていたので、
ホントに 30分くらいしかお話ができなかったの 。゚(゚´Д`゚)゚。
(しかもお会いした場所がホームセンターの駐輪場だったし…)

最後に子共達も集まってきたので、みんなで記念撮影 カメラ

こども.JPG

 *** 岡○さんへ ***
今度お会いできるときはもっとゆっくりお話できて、
⊂゜U┬─―─┬~ も子供も遊べるところに行きましょうね〜
子共達もララちゃんも楽しい時間ありがとうね〜
  *** さみっぺより ***


岡○さんからとってもおいしそうなお土産いただいちゃった 揺れるハート

下 下 下

コピー 〜 CIMG1502.JPG

あれあれ〜 ?
なんだかバームクーヘンの向こうに誰かいるぞ 目

コピー 〜 CIMG1512.JPG

めちゃウマなバームクーヘン るんるん
みんなでおいしくいただきました (〃⌒∇⌒)ゞえへへ
岡○さんごちそうさまでした〜おいしかったデス〜ぴかぴか(新しい)

犬犬(笑) も、ダンナちゃんからほんの1ミリ程度のかけらを
おすそわけしてもらえたよ るんるん



ニックネーム さみっぺ at 01:00| Comment(32) | ★ そら&こたろぉのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

足 足の長いお友達 足


 
わーい(嬉しい顔) 今日の パソコン お話はね、
犬犬(笑) のお友達をご紹介しちゃいます るんるん

犬(笑) コタ : すたんふおーどしやーぶるてりあ
(スタンフォードシャーブルテリア)
ってしゅるいの ⊂゜U┬──┬~ ワンちゃんやねんて ぴかぴか(新しい)
みんなしってるんかなぁ ?


CIMG1163.JPG

犬 そら : おなまえは シドくん でし るんるん
あしがながくてとってもかっこいいでし〜 
コタしゃんのぽしゃぽしゃ毛 ふらふら とちがって
毛なみもツヤツヤ ぴかぴか(新しい) でし〜 揺れるハート


下 下 下

なが.JPG

コタの足短いデス。。。あせあせ(飛び散る汗)

下 下 下

短い.JPG


シドくんは わーい(嬉しい顔) も 犬(笑) ワンコも大好きで
向こうから 犬(怒)むかっ(怒り) がるるるー(長音記号1) と威嚇しながら 犬(足) 歩いてくる
ワンコにもしっぽふりふりで近づくそうなの がく〜(落胆した顔)

でもでもそんなシドくん
こうやって後ろから 目 見ると
あやしいヤツを見張ってる番犬のように見えるよね るんるん

下 下 下

あやしいやつ.JPG


シドくんの わーい(嬉しい顔) パパ & わーい(嬉しい顔) ママはシドくんの事

おっさん顔

ってゆうんだけど、コタもかなりのおっさん顔デスよ 顔(笑)

ではでは最後におっさん顔かっこいいシドくんから一言…カラオケ

下 下 下

よろしく.JPG

かわいい  シドくん の毛並みがツヤツヤ ぴかぴか(新しい) なのはね。。。
ニックネーム さみっぺ at 00:07| Comment(36) | ★ そら&こたろぉのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

犬(笑) おともだち 犬(足)

わーい(嬉しい顔) 今日は、たまに 犬犬(笑) 2ワンが遊びに行く 遊園地 芝生公園でできた 
犬(笑) お友達を紹介しま〜す るんるん


ひらめき まずは、同じダックスの 犬(笑) ももひちろう くんですぴかぴか(新しい)
犬(笑) ももひちろうくんは、片方の 目 お目目がとってもキレイな ブルーで、
どんな大きなワンコにもぜんぜん平気で近づいていく事のできる
たくましいワンコです るんるん


     ももひちろう.JPG


ひらめき 次は、パピヨンの 犬(笑) りき くんですぴかぴか(新しい)
犬(笑) りきくんは、いつもまわりの様子をじっと 目 見ていて変なヤツが来ないか
見張ってくれてるカンジです 顔(笑)
いつも、わーい(嬉しい顔) りきママさんの言う事をきちんと 耳 聞けるおりこうさんです るんるん
ホントにとってもとっても頭の良いわんちゃんです 顔(笑)


     りき.JPG


ひらめき 次は、ジャックラッセルテリアの 犬 ばぶー ちゃんですぴかぴか(新しい)
犬 ばぶーちゃんは、犬犬(笑) 2ワンと同じ ビル マンションに住んでるのですが、
会うたびにいつもしっぽをフリフリ 揺れるハート してくれてめちゃめちゃかわゆいんですぅ るんるん 
しかも わーい(嬉しい顔) ばぶーママさんはめちゃめちゃキレイぴかぴか(新しい)なお姉さんキスマーク なのであります 顔(笑)


          バブーちゃん♪.jpg

わーい(嬉しい顔) 他にもたくさんのワンちゃんたちがいるのですが、書ききれないので、また今度…^_^;

今回紹介した 犬(笑)犬(笑)犬 3ワンちゃんたちにはいつも仲良くしていただいてるのですが、
なんたってうちの 犬 そら ときたら他の人&ワンコにいつもガウガウ むかっ(怒り)  なので、
犬(笑)犬(笑)犬 3ワンちゃんたちとも何度も何度も顔をあわせてるのに、いつもいいつも
ワンワン!ガウガウー(長音記号1) むかっ(怒り) 言っててなかなか一緒に走り回れるまでにはなりません…もうやだ〜(悲しい顔)

ホントどうしたら仲良くなれるのでしょうか…顔(汗)

そんな 犬 そら が、他のワンちゃんとは遊ばずにいつもひとりで 犬(足) 走り回ってる
動画を撮りました カメラ


                     下 下 下


     







ひらめきちなみに 犬(笑) こたろぉ は、いつものごとく 台風 寒さで固まってしまい 
やっぱり わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんの腕の中です 顔(汗)
 
カメラ 動画の中で、遠くの方に写ってるのが わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんと 犬(笑) こたろぉです あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム さみっぺ at 20:21| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ そら&こたろぉのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする