2007年07月18日

バースデー おめでとぉ バースデー

本日。。我が家のこたろぉ王子が。。。

バースデー 2さい バースデー

になりましたぁ〜 顔(笑)ぴかぴか(新しい) おめでとぉ〜 Clap

kott.JPG


顔(笑) ダンナちゃん & 顔(笑) さみっぺ から
たっくさんの プレゼント をもらって大喜びのこたしゃん 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

コピー 〜 2007年7月18日こたろぉ2才の誕生日(さみからのプレゼント).JPG     コピー 〜 2007年7月18日こたろぉの誕生日(ジィからのプレゼント).JPG

で、おまけにそらまで大喜びあせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 CIMG3599.JPG


おもちゃ大好きなこたろぉしゃん ホネ

下 こんなにうれしそうなお顔になってたよ (^^*)フフ♪

コピー 〜 CIMG3679.JPG

昨年はホントによく病気して 病院 ばっかり通って大変だったけど
今年は1年元気に過ごせるといいなぁ〜 (;´∀`)

こたしゃんビビリのままでもいいからずっと元気でいてください。。。母より


ニックネーム さみっぺ at 08:28| ★ 記念日&行事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

祝 3000 Clap


みなさんいつも×2さみっぺのブログ パソコン に
ステキな メモ コメントを残してくれてありがとデス〜 揺れるハート 

以前のブログでチラッとお知らせしていました通り
とうとうコメント数が 3000個になりましたぁ 手(チョキ)

下のマイページの カメラ をよ〜く 目 見てね。。。

下 下 下

CIMG1437.JPG

うれしい事に記事数がちょうど 100個目のときに
コメント数が 3000個になったの〜 ヾ(*´∀`*)ノ

この記念すべき 3000とゆう数字の カメラ を
撮りたいがために、あと少しだなぁ〜ってときから
ずっと パソコン の前に張り付いて、
みなさんからコメントが入るのを待ってたんですぅあせあせ(飛び散る汗)
ヒマなヤツだと思わないでね (;´▽`A``

でね、見事に 3000個目のコメントを残してくれたのは。。。

下 下 下

CHOCO CHOCO LIFEのSHIRAMADOさんデス Clap

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

本当にささやかではありますがSHIRAMADOさんには、
プレゼント 粗品を送らせていただきたいと思います るんるん

あまり更新されないさみっぺの パソコン ブログに、
いつも遊びに来てくださるみなさん本当にありがとうございます るんるん

これからも、みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに
ときどき プレゼント 企画をしたいと思います (〃⌒∇⌒)ゞえへへ

それではみなさんこれからもさみっぺ家族犬 そら 犬(笑) コタ
すらいど

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 犬犬(笑)

どうぞ仲良くして下さ〜いネ るんるん
 

ニックネーム さみっぺ at 22:26| Comment(18) | ★ 記念日&行事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

バースデー 祝 1 さい バースデー


今日 7月 18日はね。。。
 
犬(笑) こたろぉさんの 1 才のお誕生日なの〜 るんるん

☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)o 祝1さい o(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

こたろぉ、お誕生日おめでとぉ

☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)o 祝1さい o(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お誕生日のケーキ.JPG
やはりお祝いと言ったら バースデー バースデーケーキですよね 顔(笑)

犬 そら のお誕生日のときは、
バースデー ワンコ用ケーキを必死になって探しまくったのですが、
なかなか見つからず。。。
ようやく近所のドッグカフェで見つけた バースデー は。。。
ホントに小さいケーキだったの ヾ(・ω・`o)

なので、今回はちょっとゴージャス ぴかぴか(新しい) に
バースデー 人間用のケーキ
お祝いをすることにしましたぁ 揺れるハート

ケーキの前でがんばってマテしてますね〜 カメラ
エライね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

下 下 下

ケーキとコタ.JPG

主役の 犬(笑) コタは、目の前の バースデー イチゴ
食べたくて仕方がないようです (≧m≦)ぷぷっ!


で、超親バカのダンナちゃんから プレゼント 。。。

じゃじゃ〜ん るんるん

  ホネ オヤツた〜くさん ホネ   ぴかぴか(新しい) フード入れ&おもちゃ ぴかぴか(新しい)
プレゼントのオヤツ.JPG   CIMG1144.JPG

わざわざダイアモンドシティにある
ペットシティペッパラまで行って買ってきてくれましたぁ 顔(笑)
ぷーさんのフードボールかわいいぃぃぃ 揺れるハート

でもね、 1個しかないから 犬犬(笑) 兼用の
水飲み用にしました。 ポリポリ f  ̄. ̄*)

犬犬(笑) 今回は バースデー は食べれませんでしたが、
そのかわりに。。。
みなさんおなじみのアイスわんにトッピング〜
をたっぷり乗せてあげました るんるん

CIMG1222.JPG
(どちらかといえば、フルーツにアイスわんを
トッピングしたみたいなカンジだよね…( ̄o ̄;)ボソッ)


では、本日の主役 犬(笑) こたろぉさんから カラオケ ひとこと…

犬(笑) ボクあかちゃんことばそつぎよしてん exclamation
それで、あたらしく関西弁おぼえたねん。
かっこいいやろぉ v(。・ω・。)ィェィ♪

大人になりました.JPG

犬(笑) ボク今日おとなになったらしいねん…
おとなってのは、おいしいがたくさんたべれるねん 揺れるハート
そういえば、ボクがちっちゃいときに
そらりんおたんじよびってゆう日があって
そのときもおいしいをたくさんたべてん るんるん

おいしいまたたべたいなぁ。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへ


わーい(嬉しい顔) 我が家にやって来てから早 8ヶ月。。。
ホント〜に大きくなりすぎ大きくなったコタ
これからもずっと天然ボケのかわいいコタでいてね るんるん



かわいい おまけの 犬(笑) カメラ だよ〜 (*^▽^)b かわいい
ニックネーム さみっぺ at 00:00| Comment(50) | ★ 記念日&行事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

桜 誰のひな祭 ?

ふらふら 本日はひな祭だったのですね…

最近ボケボケのさみっぺは、ひな祭とかひなケーキ…
んなこたぁすっかり忘れておりました… がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもね、とってもやさすぃ〜 わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが、今日が何の日か
忘れずに バースデー ケーキを買って帰ってくれたのでありました 揺れるハート

下 下 下

ひなケーキ.JPG

ではでは、あらためまして…

あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜 るんるん

ん ? なんで 犬 そら が主役なの ?

下 下 下

ケーキ&そら.JPG

顔(汗) 実は、本日主役の 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 娘ちゃんたちは…

娘(大)… テスト結果悪く山のような メモ 宿題と戦っておりました 顔(え〜ん)

娘(小)… 今日は バスケットボール バスケの日で、帰宅が遅いのであります 顔(汗)

なので、先に 犬 そら と一緒にひな祭やっちゃいました 顔(イヒヒ)

そうそう、今回 バースデー を買ったらオマケでジュース?を
くれたそうなんですが、なんか変なんデス Σ(´Д`;)

シャンメリー.JPG

上 上 上

赤ぶどうって書いてあるから バー ワインかな?って思ったら…

シャンメリーって書いてあるの… (@_@;)
なので、子供むけの炭酸飲料かな?って思ったんだけど…

もっとよく見たら… カクテス って書いてありました 顔(汗)

カクテス あせあせ(飛び散る汗) …ってなんだ ? カクテルの親戚か exclamation&question






ニックネーム さみっぺ at 20:33| Comment(26) | TrackBack(0) | ★ 記念日&行事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

揺れるハート おすそわけ 揺れるハート

ひらめき 昨日 1 月 16 日は わーい(嬉しい顔) さみっぺ家の 顔(イヒヒ) 息子ちゃんが 9 才の バースデー 
お誕生日でして、毎度の事ながらケーキでお祝いをいたしました るんるん

  わーい(嬉しい顔) はっぴばぁ〜すでぃとぅ〜ゆぅ〜 るんるん

  ようやく 9 才になった 顔(イヒヒ) 息子ちゃん… もう 9 才なんだから、

毎日 いい気分(温泉) お風呂上りに裸族で走り回るダッシュ(走り出すさま) 息子ちゃんの♂ムスコさんめがけて
ジャンピングアタック どんっ(衝撃) する 犬  そら に、仕返しでおならダッシュ(走り出すさま) を 犬 顔前で
するのはもうよしましょうね ぴかぴか(新しい)


       誕生日.JPG



そして無事に バースデーぴかぴか(新しい) のローソクふ〜が終わって、さてさてと わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが 
バースデー を切り分けていたそのとき exclamation×2

 ものすごい 目ぴかぴか(新しい) 視線をテーブルの下から感じたので、見てみると…


                       下 下 下

       見つめてる.JPG



今日はめでたい バースデー 誕生日ってことで、犬犬(笑) にもおすそわけがありました 揺れるハート 

大好きな 揺れるハート いちごを目の前に 犬犬(笑) とも頑張って待て あせあせ(飛び散る汗) をしています るんるん


      

犬(笑) こたろぉ は焦って あせあせ(飛び散る汗) 食べようとしてなかなか取れず、ようやく取れたあとも
テーブルの下に落としてしまい探し回っていました…


ニックネーム さみっぺ at 10:39| Comment(51) | TrackBack(0) | ★ 記念日&行事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする