2006年07月15日

顔(笑) うれしい日 顔(笑)


みんな 耳 聞いて聞いて〜 exclamation×2
 
今日スゴイ事があったの 顔(笑)

それはね。。。

犬 そらが ホネ よこ顔のせができたの〜 るんるん

下 下 下

ぴかぴか(新しい) 犬犬(笑) ダブルのせのせ〜 ぴかぴか(新しい)
CIMG1137.JPG

今まで ホネ 頭のせを断固として拒否ってきた 
犬 そらだったのに、
今日はご機嫌 グッド(上向き矢印) だったのか ?
よこ顔のせやってくれたのよ〜゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

犬 を横向けにゴロンと寝かせて
顔の上に ホネ を置いてみたんだけど、
これも一応、のせのせだよね ヾ(・ω・`o)



                CIMG1125.JPG

                               CIMG1123.JPG
   
のせのせ後は、ウマウマの 犬犬(笑) でした 揺れるハート

よかったらみんな⊂゜U┬─―─┬~も挑戦してみてね〜ぴかぴか(新しい)


映画 目 映画 目 映画 映画 目 映画 目 映画 目 映画 映画 目 映画 目 映画

それとね、今日さみっぺ映画見てきたの〜 手(チョキ)

何の映画かって ? 
 
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そりゃあんた!もっちろん exclamation×2

パイレーツオブカリビアン2

なのよさ ぴかぴか(新しい)

きゃぁ〜 揺れるハート きゃぁ〜 揺れるハート
CIMG1193.JPG
☆☆,。・:*:・゚★あいらぶじょにぃ〜゚★,。・:*:・☆゚

もうサイコ〜におもしろかったデス 顔(笑)るんるん

なんといってもさみっぺジョニデ
あいかわらずかっこいいし。。。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへ

本当は 22日が公開初日だったんだけど

15日 16日 17日に先行でやることが決まり
もちろんさみっぺは 15日のプレミア指定席ぴかぴか(新しい) を確保 るんるん 
ジョニデをたっぷり堪能してきましたさ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだ先の話なんだけどネ。。。
来年 5月にパイレーツ3があるの〜 +(人´∀`)°+°
もう先行での前売り チケット 買っちゃったもんね〜 揺れるハート

あ〜が早く見たいデス〜 顔(笑)揺れるハート

映画 目 映画 目 映画 映画 目 映画 目 映画 目 映画 映画 目 映画 目 映画





ニックネーム さみっぺ at 11:59| Comment(24) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

犬(足) 楓ちゃんと遊んだよ


日曜日のお話になりますが。。。
パソコン ブログでお友達になった楓ちゃんと一緒に
兵庫県立西武庫公園まで 車(セダン) 遊びに行ったの〜 顔(笑)

この日はとっても 晴れ お天気が良すぎるぐらいで、
夏が来たかと思うくらいめちゃめちゃ暑かったデスあせあせ(飛び散る汗)

初めは 3ワンそれぞれがバラバラに 犬(足) 歩いて
なんとか静かにお散歩してたの。。。
(でもコタはすぐに歩かなくなったけど…たらーっ(汗)

下 下 下

バラバラ.JPG


目的地の広い芝生がある河川敷に到着した途端に…
そらを追いかけワンワン吠える楓ちゃん (^^*)フフ♪

下 下 下



楓ちゃんそらが気になって仕方がないのか
ずっと後を追いかけ回してガウガウしてました…

そらのこの日のガウガウの対象はほとんどでした 顔(汗)
河川敷をランニングしてる人を
追いかけたおしてはガウガウ〜!そら…そして…
そのそらを追いかけたおしてガウガウ〜!楓ちゃん

こんな事を何回も繰り返して 
2 ワンで仲良く?遊んで?ました…


そのうちに楓ちゃんは…

下 下 下

楓ちゃん.jpg


でもそらは…

下 下 下

そら 4.jpg

そらが 犬(足) 走ると楓ちゃんが追いかける〜 るんるん

晴れ 暑い中たくさん 犬(足) 遊んだ 2ワンは、
最後には少しだけど仲良くなれました ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

楓ちゃん&そら.JPG

あれ ? コタ ?

下 下 下

隠れるコタ.JPG
ずっとビビッて茂みに隠れてました 顔(汗)


めったにない光景.JPG
帰りにはめったに 目 見れない 犬犬(笑) の
寄り添いながら 犬(足) 歩く姿が見れました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(でもコタはまたすぐに歩かなくなったけど…たらーっ(汗)

おまけ写真 カメラ は 犬(笑) コタと薔薇 かわいい
ニックネーム さみっぺ at 00:31| Comment(19) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ファーストフード マクドまで〜 ファーストフード


犬 そら : こたしゃん、きょうはとってもよいおてんきでし るんるん
ガウガウびよりでし ダッシュ(走り出すさま)
はやくおしゃんぽにいくのでし exclamation×2


犬(泣) コタ : やだ… こたろはおしゃんぽきらいでつ 〜 あせあせ(飛び散る汗)

おしり.JPG
*いきなり 犬 そらのオケツ カメラ でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今日もまだGWだけどどこにも行く予定もないので、
犬犬(笑) をつれて 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供ちゃん達といっしょに 
ファーストフード マクドにお昼 レストラン 買いに行くことにしましたぁ るんるん

最初は順調に 犬(足) 歩いていた 犬犬(笑) なのですが、
5分もしないうちに 犬(泣) コタがやっぱり動かなくなっちゃって…

逆に 犬 そらは走る走るあせあせ(飛び散る汗) なので、別々に行くことに…

ここから先は わーい(嬉しい顔)さみっぺといっしょに行動した 
犬(笑) コタのお写真しかありません…あしからず m(__)m

DVC00001.JPG
あいかわらずビビリな 犬(泣) 
後ろばっかり振り返ってるの… 顔(汗)

そして前からよその人やワンコが来ると…

下 下 下

DVC00003.JPG
植え込みの中に隠れようとするのでした… 顔(汗)

そんなこんなで、なかなか前に進まずでしたが、
なんとか ファーストフード マクドに到着〜デス (ー"ー;)

photo.jpg

が exclamation しかし 犬 がいない (`Д´≡`Д´) ドコドコ?

携帯電話 してみたら…なんてことでしょう…
犬 達は超ハイスピードで ファーストフード マクドまで到着して
もうとっくに レストラン を買い終えて 家 に帰ってるって… 顔(汗) 

帰りの道のりは、当然歩かない超重たい 犬(笑) を抱っこして
犬(足) 急いで帰りましたさ (T▽T)


かっこいいコタ.JPG
犬(怒) コタ : おしゃんぽきらいでつ。。。



ニックネーム さみっぺ at 13:00| Comment(42) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

顔(笑) たのしかったぁ(2)顔(笑)

 

わーい(嬉しい顔) さてさて今回も昨日と同じ 遊園地 USJネタです るんるん 

えっと…これは入り口に入るところの門なのですが、
やっぱり、5周年なので、派手に飾ってありました ぴかぴか(新しい)
 
SANY0080.JPG

  
でね、なんでこの時期に わーい(嬉しい顔) さみっぺ 一家が
USJに行ったかといいますと…

今年は夜にピーターパンのショーをやるからなのですグッド(上向き矢印)  
ショーをやる舞台の準備もバッチリ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

下 下 下
  
SANY0077.JPG


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供ちゃん達と くつ ウロウロしてたら
5周年記念パレードが始まりますってアナウンスがあったの るんるん 

で、始まったからしばらく 目 見てたのね、
下 の 3 枚の カメラ 見てなんかおかしいと思いませんか ?

パレード(スヌーピー).JPG
 
SANY0076.JPG    SANY0063.JPG

スヌーピーセサミストリートがあるのはいいとして、

なんで キティちゃん なの ? 
上

サンリオピューロランドから出張してきたのかしら 顔(汗)


2つだけですがパレードの動画デス 映画

下 下 下 


  
上 上 上

前でキレのいい踊りしてる人に注目しちゃったわ (@_@;)





車(RV) パレードが終わったらとっても疲れちゃったので
ピンクカフェで休憩しました 喫茶店 

今回初めて入ったお店だったのですが、なんの事はない
31(サーティーワン)のお店でしたあせあせ(飛び散る汗)

でもここでしか食べられないものがいくつかあったので、
ストロベリーなんやらかんやら??って長い名前のを頼んでみたの…

下 下 下

ピンクカフェ.JPG

上
顔(笑) これが結構おいしかったのぉ〜 揺れるハート

今回はあまりにもガラガラに空いてたので早い時間に 
遊園地 アトラクションも全て乗ったし 目 見るものもみたし、
そろそろ帰ろうか?って事になって夕方の 4 時( 早 exclamation×2 )に
USJを後にしたのでありました (@^^)/~~~

あ〜楽しかったぁ るんるん


ん?…1つ 目 見忘れてるよね??
ニックネーム さみっぺ at 23:30| Comment(43) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

顔(笑) 楽しかったぁ 顔(笑)


こないだ 犬犬(笑) を 病院 にあずけてる間の事なんですが、
桜 春休みにどこにも連れていってあげれなかった
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供ちゃん達を
遊園地 USJに連れていってきましたぁ るんるん 
1.JPG


最近 雨 ばっかりで、心配していたお天気も 
晴れ めちゃめちゃ良くて逆に暑いくらいでした 顔(汗)
で、車(セダン) で走ること約 40分。。。

☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/到着〜♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

入り口の所には修学旅行生がたくさんいたので、
がく〜(落胆した顔) ダンナちゃんが今日は込みそうだからメインを先に乗ろうあせあせ(飛び散る汗)
って猛ダッシュ exclamation×2

でもやっぱりこの 3 つは人気があるので、
たくさん人が並んでたわ… Σ(´Д`;)

下 下 下

4.JPG
ぴかぴか(新しい) ジョーズ ぴかぴか(新しい)

3.JPG    2.JPG
ぴかぴか(新しい) ジェラシックパーク ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい) スパイダーマン ぴかぴか(新しい)

でもね、この日は修学旅行生以外のお客さんは少なくて、
午前中で帰ってしまう修学旅行生が何校かいたようで、
お昼ぐらいになったらガラガラに空いてきたのあせあせ(飛び散る汗)

下の カメラ は入り口に向かう道なんだけど、ホントだったら
この辺はいつもいっぱいの人がいてスゴイ賑わってるんだよぉたらーっ(汗)
何回か来たことあるけど、こんなにガラガラなのは初めてデス…

下 下 下

5.JPG


さてさて乗りたかった 3つは午前中に乗れてしまったので
そろそろ レストラン お昼ごはんにしようとレストランに入ったの るんるん

大人はスペシャルランチで子供はキッズプレート
お昼ごはん代だけで ¥ 6000 円使いました 顔(泣)
こうゆうところで食べるご飯って高いよね…(ー"ー;) 

7.JPG    8.JPG

レストラン ご飯を食べ終わったら、何やらにぎやかな音楽が
流れてきて、派手な 車(RV) がゆっくり走ってきたの るんるん

下 下 下




上 セサミストリートの 車(RV) は 1時間に 1 回くらいまわってきて
小さい子供向けのショーをやってました ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚
遊園地 USJは今年 5周年なのでいろんなイベントをやってるの かわいい

9.JPG

上 これは、5周年だからなのか exclamation&question
入り口入ったらすぐのところに巨大な バースデー が… (@_@;)

実は、遊園地 USJネタはまだ続きがあるのですが、
長くなりそうなので、また次回のお楽しみに〜 (@^^)/~~~
って誰も楽しみにしてないか…あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム さみっぺ at 20:42| Comment(30) | ★ おでかけ☆お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする