2006年08月15日

くつ コタがリメイク ?


ある日の出来事。。。

あ゛〜 exclamation&question くつが〜 exclamation×2

ダンナちゃんの叫び声が玄関から聞こえたので
玄関に行ってみると。。。

下 下 下

くつ.JPG

見事に くつ がステキにボロボロにリメイクされてましたあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、犯人は ?

。。。

。。。

。。。

たぶん 犬(笑) こたろぉデス (ー"ー;)

やばい.JPG

なぜ、たぶんコタ犯人かとゆうと。。。

さみっぺが TV を見てた横の床の上で、
犬 そらはずっと 眠い(睡眠) 寝てたからなのです 顔(汗) 

しかしすごい寝方やわぁ…たらーっ(汗)

zzzz。。。.JPG

この日の 花火 夜、犬(泣) コタ
おえぇ〜あせあせ(飛び散る汗) おえぇ〜あせあせ(飛び散る汗) と吐きまくりでした 顔(汗)

くつ を食べてお腹を壊した 犬(泣) コタ。。。
こないだ大嫌いな 病院 に行ったとこなのに
また行かなくちゃならないことに。。。 Σ(´Д`;)

みんなも 犬犬(笑) 達に くつ リメイクされた事あるかな ?


ニックネーム さみっぺ at 20:12| Comment(34) | ★ 病気&病院関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

病院 あせも ?



今日はちょっと前に 犬犬(笑) が 病院 に行ったお話デス。。

この日の 犬犬(笑) は 病院 に行くなんて知らないもんだから
車(セダン) に乗った途端大はしゃぎでさみっぺのひざの上を
ウロウロウロウロ 犬(足) してました 顔(汗)

おでかけ?.JPG

なんで 病院 に行ったのかと言いますと。。。
下の カメラ のように小さい湿疹がたくさんできて
真っ赤になってたの〜 (@_@;)

最初は、またそらのアレルギーが
ひどくなってきたのかと思ったんですが、
コタにも同じようなのがあったので、
これは 病院 で見てもらわなくちゃって思ったのあせあせ(飛び散る汗)
 
犬 そらはワキの下辺り。。    犬(笑) コタは股の間辺り。。
アレルギー.jpg   CIMG1362.JPG

で、病院 に到着した途端。。。

犬 そらは他の⊂゜U┬─―─┬~のニオイを確認し始め。。。

CIMG1342.JPG


あいかわらずビビリの 犬(泣) コタは。。。

下 下 下

びよいん.JPG
ダンナちゃんに必死に 犬(泣) 帰りたいあせあせ(飛び散る汗) と訴えてました 顔(汗)

名前を呼ばれて、ものの 5分ほどの診察で終了したのですが、
湿疹のようなものは、人間でゆうとあせも?
みたいなカンジのものなんだって。。。

先生が『痒みがあるので、お薬をだしておきます』ってさ (;´▽`A``

まぁ、たいした病気じゃなくて良かったデス るんるん

 今回は 5日分の粉薬をいただきました くすり
この くすり お薬の袋なんだかかわいいよね (^^*)フフ♪

下 下 下

CIMG1352.JPG


帰りはかなりテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) の 犬犬(泣)

2ワンびよいんキライ.JPG

車(セダン) の窓から静かに外を眺めておりました (* ̄m ̄)ぷっ


ひらめき そうそう、くすり お薬の袋の裏にね。。。 
ニックネーム さみっぺ at 08:00| Comment(34) | ★ 病気&病院関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

病院 風邪… 病院

 ぶぇっくしっあせあせ(飛び散る汗)

クシャミ鼻水が止まらんデス 。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の午前中は元気だったんだけど。。。

風邪ぎみだったのが治りかけてたと思ったのに…
熱計ったらまだ 38度あったの…
なんだかどんどんひどくなってきたカンジ… もうやだ〜(悲しい顔)
お腹もイタイ。。。

みなさんの所へは元気になったら
ご訪問させていただきますね。。。

ホントにごめんなちゃい (T□T)



ニックネーム さみっぺ at 13:38| Comment(42) | ★ 病気&病院関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

注射 時期なので… 注射



もうそろそろ 下 こんな時期なので 犬犬(笑) は
病院 に行ってきましたぁ o(^-^o)(o^-^)o

SANY0019.JPG

もうGWが終わりだからかだかどうかはわかんないけど、
今日はなぜか 病院 が混んでてかなり待たされたの 顔(汗)

それになんだか今日は 犬 そらがめちゃめちゃご機嫌ナナメで
待合室にいた他のワンや人にガウガウ むかっ(怒り) ぎゃんぎゃん むかっ(怒り) 
と吠えまくりであまりにもうるさかったので、呼ばれるまで
雨 の中 わーい(嬉しい顔) さみっぺとお外で待機してたの…あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑) コタはあいかわらずのビビリ君なので、ずっと
わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんに抱っこされて震えてました たらーっ(汗)

かわいい お外で待機中の 犬    かわいい 待合室でビビリまくりの 犬(泣)
下                  下
SANY0023.JPG   byouinnkota.JPG

で、結局 1時間ほど待たされてようやく
注射 血液検査してもらったの Σ(´Д`;)

結果は、犬犬(笑) とも全く問題なしexclamation×2 でした 顔(笑)

でもでも今年からは 2ワン分のフィラリアの ¥ お薬代金に
なるので、そりゃぁ恐ろしい金額を払うことになると思ってたのね…

ところが exclamation×2

うちの 犬犬(笑) が通ってる 病院 では、今年からは
7キロまでのワンちゃんはみんな同じ大きさの くすり に
なるとかで 2ワンとも同じ ¥ 金額だったの +(人´∀`)°+°

で、今回支払った金額は。。。

下 下 下 

SANY0020.JPG
7ヶ月分まとめて購入したので、犬犬(笑) 合わせて
¥ 1400円分もセット割引をしてもらったの るんるん
家計を支える主婦にとってはこの割引ホントに助かります 顔(笑)
 

犬犬(笑) の 7ヶ月分の くすり デス るんるん

下 下 下

SANY0021.JPG

わーい(嬉しい顔) お薬おいしくないけど、毎月頑張って くすり 飲もうねあせあせ(飛び散る汗) 

の言葉に くすり お薬の苦手な 犬犬(泣) は…

下 下 下 

SANY0044.JPG

犬犬(泣) おくしゅりまじゅいからきらいでしむかっ(怒り)

と、しっぽで × マークを
作ってお返事してました (≧m≦)ぷぷっ!



ニックネーム さみっぺ at 23:59| Comment(37) | ★ 病気&病院関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

桜 新しく始める事 桜

 
今日から 4月ですね 桜

4月といえば、学校も会社も 1年の始まりですよね…
始まりといえば、みなさんは何か新しいこととか始めたりしますかぁ ?

さみっぺはですねぇ… 病院 歯医者さんに通うことになりました かわいい

ここは、わーい(嬉しい顔) さみっぺが通う事になった 病院 歯医者さんデス キスマーク
最近出来たばっかりの新築ピカピカ ぴかぴか(新しい) とってもキレイ ぴかぴか(新しい)

下 下 下

歯医メさん.JPG


待合室も病院ぽくなくてこんなにオシャレ +(人´∀`)°+°

下 下 下

060330_163704_M.jpg


受付&奥は診察治療室 るんるん

コンクリート打ちっぱなしの壁がとってもステキ るんるん
先生も若くてイケメンだし、言う事なし exclamation×2

下 下 下

060330_180249_M.jpg

でもね、なんだかなんだか…

ぜんぜん嬉しくないし、楽しくもないデスあせあせ(飛び散る汗)

それはなぜかってゆうとね…

通うといってもお仕事で通うわけじゃなく

虫歯の治療で通うんです 顔(泣)

この年になって虫歯ができちゃうなんて… たらーっ(汗)
 


 そんなさみっぺを笑ってるヤツがいた exclamation&question
ニックネーム さみっぺ at 11:07| Comment(52) | ★ 病気&病院関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする