2007年08月05日

顔(笑) おいしいお届け物 顔(笑)


昨日さみっぺが体調不良でぶっ倒れて寝込んでたら
仲良しのお友達からうれしい プレゼント が届いたの〜 顔(笑)

お友達の住んでる地元で採れた
おいしそうなぶどうがい〜っぱい入ってたよ るんるん

我が家は家族揃ってぶどうが大好き 揺れるハート
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子共達も 犬犬(笑) そらこたろぉ
大興奮で大喜びしてましたぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見てexclamation 見てexclamation この笑顔 下 

コピー 〜 CIMG3924.JPG

お友達へ るんるん
おいしいぶどうありがとぉ〜 揺れるハート
今日も 3時のオヤツにいただきまっす 顔(笑)


 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚ ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚ ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚  


そうそうexclamation
くだものつながり ? ではありませんが。。

下 最近このオレンジガムにハマってます (*´艸`)ゥフ♪

CIMG3874.JPG

さみっぺが小学生の頃に流行ったガムなんだけど
未だに売っててうれしかったぁ〜 るんるん

これって他にもいちご味ぶどう味があったよね ?
次回は他の2味も買ってこよ〜っと (^^)

CIMG3884.JPG 

最後は。。上 今回ものせのせがんばってる
犬(笑) こたろぉしゃんデス るんるん



ニックネーム さみっぺ at 09:40| ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

顔(汗) いじわるなコタ 顔(汗)


今回のお話は。。。

前回の パソコンでご紹介したしぃさんからいただいた
ウインナーのおもちゃのお話デス ヾ(・ω・`o)

CIMG1270.JPG

結び目がたくさんついたロープ
噛み心地の良さそうなウインナー部分 揺れるハート

こんなワンコ心をくすぐられるおもちゃを
犬犬(笑) に渡してみたところえらいこっちゃなことに…

…(l|゚Д゚l|l)…

下 下 下




お互いが自分のもの〜ってカンジで
犬 がるるるー(長音記号1)むかっ(怒り) 犬(怒) がるるるー(長音記号1)むかっ(怒り)
と取り合いが始まっちゃって。。。 (@_@;)

怒りながらむかっ(怒り) つなひき ? してた 顔(汗)

CIMG1303.JPG

で、しばらくしたら。。。

いつもは取られたらすぐにあきらめる 犬(笑) コタが、
今回のこのウインナーえらく気に入ったようで、
とうとうひとり占めしちゃったの ( ̄△ ̄;)

それを 犬 そらは取りに行こうとするんだけど、
犬(怒) コタがいじわるしてひとり占めするもんだから
遊べなくて、犬 かしてよ〜って半泣き状態になってます…

下 下 下




犬 『いじわるしないでかしてよ〜』って
必死にきゅんきゅんあせあせ(飛び散る汗) 泣いてる 犬 が
めちゃめちゃかわいかった (≧m≦)ぷぷっ!

なんだか人間の小さい子供 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) の兄弟喧嘩を 
目 見てるカンジでした (^^*)フフ♪

********************************************************************************

しぃさ〜ん本当にありがとうございましたぁ るんるん
犬犬(笑) ケンカしながらもめちゃめちゃ大喜びで遊んでます〜 Good
こんな 犬犬(笑) ですが、
これからも仲良くしてやってくださ〜い o(^-^o)(o^-^)o

********************************************************************************



ニックネーム さみっぺ at 09:15| Comment(44) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

プレゼント ありがとう プレゼント

 
少し前のお話になりますが。。。

7月 18日 の 犬(笑) バースデー コタのお誕生日の日に

いつも パソコン 仲良くしていただいてるお友達の
しぃさんからステキな プレゼントぴかぴか(新しい) が届いたの〜 顔(笑)

下 下 下

CIMG1261.JPG

とってもかわいくラッピングしてある
プレゼント の中身はね。。。

たくさんのオヤツおもちゃが入ってましたぁ るんるん

下 下 下

しぃさんありがと.JPG

中に入ってたオヤツおもちゃも前にどこかの パソコン で 目ぴかぴか(新しい)
見て気になってたものばっかりだったので
めちゃめちゃうれしかったですぅ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

******************************************************
しぃさんホントにありがとうございましたぁ 揺れるハート 
******************************************************

ん?

犬(笑) コタがなんだかうれしそうに見つめてるよ 目ぴかぴか(新しい)

下 下 下

CIMG1273.JPG

あんまりにもかわいいからのせのせしちゃったよ 顔(笑)

かわいい?.JPG


そうそう!
しぃさんからいただいた 下おもちゃなんだけどね、
以前からすっごい気になってて
欲しくて欲しくて探し回ってた物だったの〜 るんるん

カミカミできるロープに面白い顔のウインナーがついてるのぉ〜

CIMG1270.JPG

で、実はこの面白い顔のウインナーのおもちゃをめぐって
我が家の 犬犬(笑) がえらいこっちゃなことになったの〜

o(lll@□@lll)o 

↑このえらいこっちゃなことは、また 映画 動画で
次回の記事にてご紹介しますね〜 (^^*)フフ♪



ひらめき みなさんにお知らせ〜 ひらめき
ニックネーム さみっぺ at 00:05| Comment(24) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

プレゼント 北海道限定の… プレゼント

 
 
今日の パソコン お話は。。。

以前のブログ(おみやげ〜)でご紹介したことのあるお友達から
(めちゃめちゃUFOキャッチャーの上手な人デス…)
たくさん プレゼント 北海道土産をいただいたのでご紹介しまぁす るんるん 

北海道に住んでらっしゃる方には
おなじみのものばかりだと思いますが。。。

左から順番に (*^。^*)

           1 六花亭のチョコレート
          中に乾燥イチゴが入ってるチョコレートで
          とっても甘ずっぱくて美味しかったです 顔(笑)

          2 夕張メロンゼリー
          ホントにメロンのエキスたっぷりのゼリーでした 顔(笑)

          3 トラピスト教会クッキー
          これは教会の修道女さんたちが作ってるクッキーなんだって るんるん
          めちゃウマのクッキーでしたよ〜 顔(笑)

          4 バタじゃが
          これは丸ままの新じゃがにバターが挟んであって風味そのまま るんるん
          レトルトパックになってました 顔(笑)

          5 夕張メロンプチゼリー
          こっちのぜりーは凍らせて食べるタイプのぜりーでした 顔(笑)

 
下 下 下

北海道おみやげ.JPG

で、次の カメラ のお土産は。。。

わーい(嬉しい顔) さみっぺが小学生のときによく食べたお菓子で
アポロマーブルチョコレートの北海道限定版(夕張メロン味) るんるん

これはホントに感動でしたね (*^▽^)b
チョコが夕張メロン味めちゃめちゃおしかったですぅ〜
しかもアポロはめちゃめちゃ巨大な箱の中に
大粒チョコレートがわんさか入ってましたぁ ヾ(*´∀`*)ノ

下 下 下

北海道おみやげ 2.JPG

で、最後に娘ちゃん達にと。。。

こんなにたくさんの北海道限定キティちゃんハンカチ
いただきましたぁ ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

下 下 下

ハンカチ.JPG

ホントにビックリするくらいの枚数で、
こんなにいただいちゃってもいいのかしら ? 

I さん本当にいつもいつもアリガトです m(__)m

************************************************************

犬犬(笑) の出番が遅くなりましたが… 

お土産で 犬犬(笑) の食べれそうな物が無くかわいそうだったので
特別なときにだけあげる ホネ オヤツのささみ巻きおイモ
あげることにしましたぁ ぴかぴか(新しい)

これがね、今回は カメラ 動画なんだけど。。
何で動画かって言ったらね。。。(^^*)ムフフ♪

まぁとにかく 目 見てやってくださいな るんるん
さみっぺのぶしゃいく声が入ってますので音小さくして
目 ご覧下さいね)


下 下 下



さみっぺのぶしゃいく声は別として。。。あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑) コタの無表情で何回もくり返しやってる姿が
かわいいでしょ〜 (≧m≦)ぷぷっ!



ニックネーム さみっぺ at 11:34| Comment(30) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

プレゼント 当たったよ 手(チョキ)


只今 エサ フードジプシー中の我が家にとって
すご〜くウレシイ プレゼント が届いたのでご紹介しま〜す るんるん

4月の初めくらいから、いろんな方の パソコン ブログで
サンプル エサ が当たったぁ るんるん 
って メモ 記事をよく見かけたので
わーい(嬉しい顔) さみっぺもいろいろと応募してみたの〜 顔(イヒヒ)

そしたらね。。。

今月に入って 5種類のサンプル エサ が当たりましたぁ るんるん

下 下 下

ぴかぴか(新しい) とり農園のささみ ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい) マルチバランスフード ぴかぴか(新しい) 
SANY0036.JPG   フード♪.JPG

ぴかぴか(新しい) ピュリナワン ぴかぴか(新しい)
フード 5.JPG

ぴかぴか(新しい) jp STYLE ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい) ヘルスラボ ぴかぴか(新しい)
hu-do.JPG   SANY0038.JPG   

上 この 5つのサンプル エサ は、
まだ応募できるのかなぁ ?

ほかの方の パソコン ブログにあった応募フォームから
応募したので、応募先はどこだったか覚えてないのですが… 顔(汗)

(欲しいなって思った方ゴメンネェ〜(o*。_。)oペコッ)

もし、みなさんもどこかの パソコン ブログでサンプル エサ の
応募先を見つけたらぜひぜひGETしてくださいネ ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚


そうそう。。。

こないだお友達からいただいたキティちゃんのクッションですが…

下 下 下

CIMG0749.JPG

やはり 犬犬(笑) の 眠い(睡眠) 用クッションになっちゃいました (^^*)フフ♪



ニックネーム さみっぺ at 01:57| Comment(28) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする