2006年05月15日

プレゼント おみやげ〜 プレゼント 

 
母の日に わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんの 家 実家まで
かわいい カーネーションの鉢植えを届けに行ったら
帰りにたくさん プレゼント お土産もらっちゃいましたぁ るんるん

わーい(嬉しい顔) ダンナちゃん母はとっても 新幹線 旅行好きで
2ヶ月に 1回はどこかに遊びにいってるので
いろんな プレゼント お土産がもらえるの ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚ 
今回は仙台に遊びに行ってきたらしくて

笹かまぼこイカせんべい牛タンの燻製リンゴ羊羹
などの仙台名物をいただいたの るんるん

下 下 下

CIMG0707.JPG
やっぱり牛タンの燻製笹かまぼこはウマイねるんるん
イカせんべいは、甘みのあるおせんべいにスルメが乗ってるの…
ちょっと変わった味でした (⌒〜⌒υ)
あとリンゴ羊羹はほんのりリンゴ風味でとっても美味しかった るんるん

わーい(嬉しい顔) お義母さんお土産ありがとうございました るんるん
また次回の 新幹線 旅行の プレゼント お土産楽しみにしてま〜す ぴかぴか(新しい)

☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


で、話は変わりますが。。。

わーい(嬉しい顔) さみっぺのお友達で、ものすごいUFOキャッチャー
得意な人がいてね、その人いつも会社帰りに近くの
ゲーセンに寄ってたくさんGETして帰ってくるの〜 顔(笑) 

うちの娘ちゃん(大)がぷーさんが大好きで、
娘ちゃん(小)がキティちゃん大好きなので、
いつもこの 2種類のキャラクター物は必ずくれるの るんるん

でね、今回はとってもかわいいぷーさんのぬいぐるみ

下 下 下

pu-.JPG

と、

キティちゃんの顔型クッションを持ってきてくれたの 揺れるハート

下 下 下

キティちゃん.JPG

んー?(  ̄- ̄)ゞ
この 2つ、ぜんぜん見た目も普通だし
かわいいだけじゃん exclamation×2って思ったかもしれませんが

実はね。。。

じゃじゃ〜ん exclamation&question

下 下 下

大きさ.JPG

超巨大なぷーさんキティちゃんだったのでしたぁ るんるん
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ニックネーム さみっぺ at 20:11| Comment(39) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

四葉 サボテン 四葉

  
実は、わーい(嬉しい顔) さみっぺは前々から我が家のキッチンと
リビングの間にあるカウンターに 四葉 サボテンを
飾りたくて、ずっと 四葉 ミニサボテンを探してたの。。。

でもね、近所の花屋さんや植物を置いてるホームセンター
に探しに行っても大きなものしかなかったのよ ヾ(・ω・`o)

そんな話を、いつも パソコン ブログで仲良くしていただいてる
3わん!気まぐれ帳空Cooママさんにお話ししたところ…

空Cooママさん家のお庭に生えている 四葉 サボテンを
わざわざ送ってくれたんです〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかもすぐに飾れるようにって土と鉢まで入れてくれてたの るんるん

下 下 下

SANY0046.JPG

そうそう、その 四葉 サボテンを送ってくださった
空Cooママさん家には空ちゃん、歩ちゃん、海ちゃんってゆう
とってもかわいい 犬犬犬 ワンちゃん達がいるので
ちょっとご紹介を。。。

下 下 下

空ちゃん歩ちゃん海ちゃん.jpg

犬犬犬 ワンちゃん達はね、ホントにビックリするぐらい
広いお庭でいつも走り回ってるんだよ〜 るんるん
 
広いお庭うらやましいなぁ ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

それに色とりどりのお花やサボテンや畑なんかもあって
パソコン ブログの方でもお庭で咲いたお花の紹介してるよ るんるん

お花好きの方はぜひ空Cooママさんのブログを覗いて見てね


で、いただいた 四葉 サボテンはといいますと。。。
1本 のサボテンにひっついてた小さいやつを
切り離して小分けにして植えましたぁ o(^-^o)(o^-^)o
このときトゲが刺さっちゃってちょっぴり痛かったデス 顔(泣)

うちの 犬犬(笑) も興味津々デス るんるん

下 下 下

SANY0047.JPG
犬 そら : こたろしゃん、これはなんでちかねぇ?
犬(怒) コタ : トゲトゲしててたべれそうにないでしあせあせ(飛び散る汗)

かわいくできあがったのでカウンターに置きましたぁ 揺れるハート 

SANY0049.JPG

上 四葉 サボテンが置いてある場所には、
いつも 犬犬(笑) がトイレをした時のご褒美用の
オヤツが置いてあった場所だったので、
犬(笑) コタはとっても気になるみたいデス… (≧m≦)ぷぷっ!

空Cooママさん本当にありがとうございましたぁ 揺れるハート
四葉 大事に大事に育てますね〜
☆☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



ニックネーム さみっぺ at 16:04| Comment(46) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

プレゼント うれしいプレゼント プレゼント



またまたステキな プレゼントぴかぴか(新しい) が届いたのでご紹介させていただきまっす るんるん
いつも パソコン ブログで仲良くしてくださってるカルブロしぃさんから
犬犬(笑) 達に、こんなにたくさんオヤツやおもちゃをいただきましたぁ 揺れるハート
 
下 下 下

p3.JPG


昼ドラ TV を見ながらゴロゴロしてたら、宅配で大きな箱が届いたので、
また わーい(嬉しい顔) ダンナちゃんが何か購入したのかと思ってしまったの Σ(´Д`;)
でも宛名をみたら わーい(嬉しい顔) さみっぺ宛てになってたので中を開けてみたの 目 
そしたらね、とってもかわいい メモ お手紙とともに 
犬 ワン用のオヤツが大量に exclamation×2 ホントにビックリしました…(@_@;)

ホントにこんなにたくさんいただいちゃって申し訳ないデス…



で、プレゼント 開けた途端やっぱり我が家のうまうま探検隊の 犬犬(笑) が
早速 プレゼント 箱の中身を調査し始めました (≧m≦)ぷぷっ!

下 下 下

p2.JPG   探るそら.JPG


犬 しぃしゃん、たくしゃんのうまうまありがとでし るんるん

犬(笑) コタロのためにうまうまたくしゃんありがとでし るんるん

SANY0002.JPG

しぃさん、ホントにホントにこんなにたくさんのステキな プレゼント 

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ありがとうございました♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

そうそう、うまうまといえば。。。
しぃさん家には、かるびくんゆっけくんってゆうとっても美味しそうな
お名前の 犬(笑)犬(笑) 2ワンちゃんがいるんだよぉ〜♪)


それから、オヤツで思い出したのですが。。。
犬(笑) コタ が、オヤツの頭乗せできるようになったのぉ〜 ヾ(*´∀`*)ノ 

頑張ったら 1分はそのままジッとしてられるの (*^▽^)b

コタ 頭のせ.JPG

あと 10秒で 1分だ exclamation×2 
がんばれがんばれこたろぉ ー(長音記号1) o(^-^o)(o^-^)o



ニックネーム さみっぺ at 11:53| Comment(26) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

プレゼント ありがとデス プレゼント


かわいい みなさんお久しぶりです o(^-^o)(o^-^)o かわいい

今日は、さみっぺが パソコン ブログをお休みしてる間に
とってもうれしい プレゼント お届け物が届いた事を書きま〜す るんるん

休日の朝 虹 いつものように 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供ちゃん達といっしょに
わいわいガヤガヤダッシュ(走り出すさま)  にぎやかに レストラン 朝食を食べていると…

  ぴ〜んぽ〜ん るんるん 

郵便局 の人 : お荷物で〜す♪ ハンコよろしくで〜す わーい(嬉しい顔)
 
顔(笑) さみっぺ : はいは〜いあせあせ(飛び散る汗) ありがとさ〜ん るんるん
 


荷物を見ると、いつも パソコン ブログで仲良くしていただいてる
★自由気ままな生活★mahiroさんからでしたぁ 揺れるハート
早速中を開けてみるととってもかわいいカゴが出てきたの るんるん

下 下 下
 
プレゼント何かな?.JPG


そしてフタを開けるとこんなにたくさんのオヤツ&おもちゃ
入ってたんですぅ (≧▽≦)☆,。・:*:・゚★゚☆,。・:*:・゚★

下 下 下

たくさん入ってました♪.JPG


早速、ホネ オヤツのニオイを嗅ぎつけた 犬犬(笑) が
やってきて…まずは 犬 そらが中を確認…
そして次に 犬(笑) コタも顔を突っ込んで確認してました 顔(汗)

何が入ってるのかな?そら.JPG   何が入ってるのかな?コタ.JPG

この プレゼント は、前にさみっぺが 犬犬(笑) の ブティック を整理していて
犬(笑) コタが小さかった ? 時(小さいときから大きかったけど…)に
着ていた ブティック を、mahiroさんちの ヤギ サスケちゃん
お譲りしたことがあってそのお礼にって…逆に気を使ってくれて
こんなにたくさんの プレゼント を送っていただいたんです (@_@;)
なんだか申し訳ないデス…

ありがと♪.JPG

犬犬(笑) まひろしゃんありがとでち 揺れるハート
おやちゅはおいしくいただきましゅ ぴかぴか(新しい)


顔(笑) mahiroさん本当にありがとうございました るんるん
おさがり ブティック ヨレっとしてたのにごめんね…

ホントにホントにありがとうございました +(人´∀`)°+°
 


かわいいいただいたオヤツを 犬犬(笑) のオヤツBOXに…かわいい
ニックネーム さみっぺ at 23:35| Comment(30) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

プレゼント 2つのありがとう プレゼント



顔(笑) 今回はとってもウレシィ 2つ の プレゼント お届け物を
ご紹介したいと思いまぁす o(^-^o)(o^-^)o

まず 1つめ の プレゼントぴかぴか(新しい) は…
いつも仲良くしていただいてる☆お気楽だっくす☆れおままさんから 揺れるハート

下 下 下

れおままさんからのお届け物.JPG

顔(笑) とってもかわいいぷーさんのストラップ &
 犬犬(笑) のお写真入り CD CD-R です揺れるハート

ぷーさんのストラップはディズニーランドのお土産で、
CD の方は、なんとexclamation カレンダーが作れちゃうものだったのです 顔(笑)ぴかぴか(新しい)

CD-R.JPG

ホントにホントにれおままさんありがとうデス +(人´∀`)°+°

☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★

 そして 2つめ の プレゼントぴかぴか(新しい) は…
いつも仲良くしていただいてるロコ様ランチ♪ロコママさんから 揺れるハート

下 下 下

ロコママさんからお届け物.JPG

これは、ロコママさん手作りのキーホルダー & 
とってもかわいいロコちゃんの カメラ お写真デス るんるん

.JPG   裏.JPG

このキーホルダーは、表が 犬犬(笑) それぞれのお写真で、
裏には 犬犬(笑) が一緒のお写真を入れてくださってるのぉ 顔(笑)揺れるハート

それに、わーい(嬉しい顔) さみっぺ がいちばんお気に入りの、
犬 そら が赤ちゃんのときのお写真のものまで
作っていただいたんですぅ 顔(笑)るんるん

ホントにホントにロコママさんありがとデス +(人´∀`)°+°

☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★☆,。・:*:・゚★

今回の お2人 からいただいた心のこもった プレゼントぴかぴか(新しい) 
めちゃめちゃウレシかったです o(^-^o)(o^-^)o
ホントに何回お礼を言っても言い足りないぐらいステキな プレゼントぴかぴか(新しい) デスるんるん

2人 からいただいたストラップとキーホルダーは 携帯電話 に
つけさせていただきました (*´艸`)ゥフ♪

 携帯につけました.JPG

れおままさんロコママさん 本当にありがとうございました 揺れるハート  
大事に大事に使わせていただきまぁす るんるん




ニックネーム さみっぺ at 10:46| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする