2006年03月15日

顔(笑) ひゃっほぉ〜 手(チョキ)

顔(笑) ひゃっほぉ〜い るんるん ひゃっほ〜い るんるん

昨日 犬犬(笑) が頑張って 猫(足) ハイタッチができたので
ハイタッチ認定委員の欄丸ちゃんから認定証をいただきました 揺れるハート

認定証なんて初めて頂いたので、めちゃめちゃウレシイですぅ 顔(笑)揺れるハート

下 下 下

そら ハイタッチ.jpg  こた ハイタッチ.jpg

ネコ娘さん&欄丸ちゃん認定していただいてありがとうございました るんるん
みなさんも頑張って 猫(足) ハイタッチを練習して認定証をゲットしましょう ぴかぴか(新しい)

そうそう、今回認定していただいた会員No 犬 そら が 10番 で、
犬(笑) コタ は  11番 で、ワンワンるんるん でした 顔(イヒヒ)


それからね、左側のぷろふぃ〜るにも貼り付けてあるので、
気づいてる方も多いと思いますが、楓のとーちゃんさんからも

こんなにステキなロゴを作っていただきましたぁ るんるん

下 下 下
 
stardachs_sora.gif  stardachs_sora.gif

こんなのが作れるみなさんはとってもスバラシイですexclamation×2 尊敬ですexclamation×2
さみっぺは パソコン PCがとっても苦手なので、こんなに器用にいろいろと
できちゃうネコ娘さん楓のとーちゃんさんがうらやましいですあせあせ(飛び散る汗)

ネコ娘さん楓のとーちゃんさんホントにホントに…アリ(✿´◕ω◕)(✿´_ _)ガト♪ぴかぴか(新しい)
これからもずっと仲良くしてくださいね (*´艸`)ゥフ♪



ニックネーム さみっぺ at 20:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

プレゼント ありがとう プレゼント

顔(イヒヒ) みなさんおひさしぶりでっす あせあせ(飛び散る汗)
最近、とっても忙しく パソコン ブログの更新もできず、
みなさんのところに遊びに行ってもコメントも残さずにごめんなさいでした m(__)m


今回の パソコン は、少し前の事になりますが、
とってもウレシイ出来事があったお話しますね ぴかぴか(新しい)

ひらめき 実は忙しくなるちょっと前にミニチュアダックス*陸の日々*のtomoさんから
とってもとってもウレシイ プレゼント をいただいたのでした 揺れるハート

なぜ わーい(嬉しい顔) さみっぺのところに プレゼント が届いたのかといいますと、

tomoさんが、バースデー お誕生日だったとゆうことで、ダンナさまからの プレゼント プレゼントで、
遊園地 ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行ってきたそうです
( 顔(笑) うらやますぃ〜 揺れるハート ひゅ〜ひゅ〜 るんるん )

でね、tomoさんが、わーい(嬉しい顔) さみっぺにも プレゼント おみやげを送ってくれたんです 揺れるハート
 
遊園地 ディズニーランドに行ったことのない わーい(嬉しい顔) さみっぺは
そりゃぁ大喜びですワン るんるん るんるん るんるん

その プレゼント はこちらデス ぴかぴか(新しい)

下 下 下   

おみやげ.JPG

わーい(嬉しい顔) さみっぺよりも、さらに大喜びで大興奮してたのが、
こちらの 犬犬(笑) でしたあせあせ(飛び散る汗)

下 下 下

ながめる2ワン.JPG

犬 そら : コタしゃんなんだろぉ〜ね? エサ たべれるかもしれないでしゅ 揺れるハート

犬(笑) コタ : うんうん るんるん たべれそうなにおいでしゅ るんるんるんるん 


tomoさん本当にありがとうございました 揺れるハート
カメラ 写真撮ったあと 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 子供ちゃん達とおいしくいただきました るんるん

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  子供ちゃん : ごちそうさまでしたぁ 揺れるハート




プレゼント もらえなかったなかった 犬 は…
ニックネーム さみっぺ at 00:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ぴかぴか(新しい)やったぁグッド(上向き矢印)届いたぁエサプレゼントぴかぴか(新しい)

ひらめきみなさん、吉岡油糧ってしってるかな?そらりんのアレルギーが酷くなってきたので、アレルギーワン用のいろんなフードをさがしていたら、同じマンションに住むジャックラッセルテリアのワンちゃんを飼っている方から、ここのフードがいいらしいよ( ^ー゜)bと教えていただき、エササンプルがな、なんと¥100でもらえるらしいとゆうことで、早速エササンプル注文してみたんですぴかぴか(新しい) 
で、やっと到着グッド(上向き矢印)

犬そらりんも興味深々ですぴかぴか(新しい)

yosioka 1.JPG


なんだかたくさんのエサが入っていて、これが¥100なんてすごくお得ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
このエサ犬そらりんに合ってくれればいいのですが…

yosioka 2.JPG


で、今犬そらりんを膝に乗せてパソコンでブログを書いていたらキーボードに犬顔を乗せてねてしまいました眠い(睡眠)

かわいかったのでカメラ撮ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


sora neru.JPG

ひらめきみんなはどんな犬エサをあげてるのかな?良いエサがあったら教えてねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひらめきそうそう、お知らせでするんるん今週の土曜日にそらりんのになる犬(笑)がやってくることになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)みなさんヨロシクねるんるん
ニックネーム さみっぺ at 21:30| Comment(17) | TrackBack(0) | ★ ステキな贈り物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする